検索結果:10,000 件
PMSでヤーズからドロエチあすかを5年以上飲んでいます。 避妊効果もあると読んだ為、避妊なしで性行為をしてしまいました。 飲み忘れはないのですが、時間が2時間程ズレた日があり、妊娠していないか心配です。 いつもなら4日目に生理が来ます。
4人の医師が回答
今月はじめ泣く泣く中絶をしました。出血もだいぶなくなってきましたが生理は又いつくらいからくるのでしょうか?あとセックスはいつからできますか?もちろん避妊は必ずしたいので ピルをのみたいと考えています。ピルもいつから飲めますか?
1人の医師が回答
10月1日に生理がきてから10月7日と8日と20日に性行為がありました!生理の周期は24日で10月24日が生理予定日なのですかまだきません↓胸が張ったりとかはあるんですが妊娠してるのですか?性行為は3回とも避妊しています!不安です
先月23日に生理がきました。平均周期は32日でずれても2日です。今月の15日にエッチして(避妊しないで中には出してません)今月の23日に生理予定が29日になってもきていません。妊娠の可能性はありますか。 ただ生理前のようなお腹や腰の痛みはあります。
2人の医師が回答
前回の生理が4月20日でした。いつもはだいたい30日前後で生理が来るのですが、まだ来ません。サイトのカレンダーでは5月20日に次の生理がある予定だったので19日に避妊せずに彼としました。この場合は妊娠の可能性はあるのでしょうか?今まではこんなに遅れることがなかったので、少々心配です。
先月の生理が16日に来ました。生理が終わり五日後くらいに彼氏と性行為を避妊ありでしました。生理の予定日が今日なのですがまだ来ません。先週土日辺りから頭痛、腰痛が酷いです。妊娠の可能性はありますか?検査薬使うのは、まだ早いですよね?教えて下さい。よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 4ヶ月間 避妊の為にピルを服用していましが、前回の生理がきてから服用をやめました。 スマホアプリを使って生理日を登録しており、生理予定日が今月28日だったのですが、まだ生理がきません。 ピル中止後の生理は、いつも通りにきますか? 生理前の便秘解消や、肌荒れ、腰と下腹部の鈍痛は、昨日からあります。 よろしくお願いします。
先日、アンジュ28を処方していただき、今日生理が来たので一つ目を飲みました。避妊目的です。避妊の効果はありますか?もし避妊に失敗しても妊娠する確率はありますか? あと、他の薬など一緒に服用してはいけないものはありますか? あと服用する時間ですが、毎日同じ時間にと言われたのですが、1~2時間のズレもダメなのでしょうか。 ピルは初めてなので、不安です。教え下さい。
先月11日生理が来て生でHしてしまい次の日ピル服用しました! 28日周期で今月9日ゎ来るかと思ってたんですけどまだ生理が来ないのですが妊娠してますか? 11日検査薬したんですが陰性だったんですけど…11日以降ゎきちんと避妊しました!
12/27に生理がきて1/3に終わりました。 1月中も27日にくるはずの生理がきません。 避妊をせずにセックスをしてしまい中だしはされてませんが不安です どのくらい遅れたら病院で診察してもらったらよろしいでしょうか?? 軽はずみで行ってしまった行為を改めて反省しないといけないなと思いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療