検索結果:2,871 件
現在39w04dの初産婦です。 先週の検診では胎児は下がってきていて子宮口も指が届くくらいまで来ていると言われ.今週中に産まれる確率わ50%と言われました。 まだおしるしはありません。 昨日は.お腹が張ったり.夜中に時々痛みがあったり.重い腰痛などがあるくらいでした。親には....
1人の医師が回答
少量の出血なら大丈夫」と言われて、マッサージもするように言われました。 今日マッサージしてたらまた同じように指に少量の血がついていました。 おしるし?なのでしょうか。膣内が傷ついてるのでしょうか、心配です。
2人の医師が回答
それが理由で先生に出血があるからナプキンをあてておくよう言われ、本当にそうなりました。けど、2日たった今でも出血が止まりません。それどころか、昨夕にはドロッとした出血があり、これっておしるしかな?と思ったほどでした。次回は明後日の検診予定ですが、早めに病院に行った方がいいでしょうか...
昨日から粘り気のおりものに少量の血がたまに混じるようになったのですが内診の影響かおしるしかわかりません。おしるしでしょうか?お腹は昨日からかなり頻繁に時間や間隔問わず張っています。このばあい、出産までは近いでしょうか?
8時すぎにまた起床しトイレ行くとおりものと 一緒に生理1日目のような少量の鮮血あり現在も見られます。 破水はなさそうでお印でしょうけど、 1どのくらい続くと危険で産院に指示をあおげばいいか 2、入浴可能か不安になっています。
検査薬は予定日より一週間たたないと判定できないとの事ですが、産婦人科にいけば少しでもはやく結果がわかりますか?なにか早くわかる方法があれば教えて下さい。あと8月15日に1日だけ少量の出血がありました。お印生理ってこともありえますか?教えてください。よろしくお願いいたします。
明日、38週2日で計画出産予定の妊婦です。 3人目の出産で、1人目は9年前に破水から3時間で出産、2人目は去年6月に大量のおしるしから12時間で出産しています。 上の子がまだ1歳5ヶ月なのと、主人が単身赴任の為病院にお願いして、明日誘発分娩予定です。
4人の医師が回答
腹痛はありませんが不規則な張りや腰痛、便をしたい感じがありますが便通も悪くなりました。昨日の出血前のおりものは水っぽかったように思います。今は普通にカスタードクリームみたいな色です。おしるしであればいいのですが不安です。 ご解答宜しくお願いします
おりものに混じったというよりも、おりもの自体が茶色でした。 これは内診によるものと考えて良いでしょうか? 内診後、10時間が経過しています。 破水やおしるしの場合、これからそれらの量が増えるのでしょうか? このまま様子を見るか、病院に電話するか悩んでいます。
3人の医師が回答
7、8分間隔でお腹が張ってます。 昨日、家に帰って見ると出血してたんですが、少し黒っぽい色で… おりものシートいっぱいに。これはおしるしなのでしょうか? それか内診後の出血なのでしょうか? 今まで一週間に一回の診察後に出血はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療