半年ほど前から、頭の前の部分(おでこあたり)がモヤがかかったような感じで頭が冴えない感覚が続いています。首後ろの頭と首の境目にある太い筋を押したりこめかみを押すと一時的にマシにはなるものの、すぐにモヤがかかった状態に戻ってしまいます。
また、1週間前ぐらいからは胸の真ん中あたりもモヤがかかったような感覚と熱はないものの体の中に熱が籠る感覚があり、睡眠も7時間以上はとっているものの朝起きれなくなったり倦怠感があり、ひどい時は起き上がれない状態になります。
この症状に関して改善方法があればお伺いしたいのと、もし病院に行った方がいいのであれば何科を受けるべきなのか教えていただきたいです。
拙い文で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。