検索結果:3,914 件
2月20日(日) 夕方から熱38.8度。 カロナールの座薬入れる。 2月21日(月) 小児科診察、喉が赤いとの事。 抗生物質・トスフロキサシントシルなど処方される。 午後からずっと39.8度。 カロナールの座薬、2回目入れる。
4人の医師が回答
今日喉の痛みを感じ風邪気味のようなので、トラネキサム酸とカルボシステインを、 又頭も痛いのでカロナールを服用したいのですが、 サルファ剤いりの抗菌目薬とこれらの薬(カルボシステイン、トラネキサム酸、カロナール)は併用可能でしょうか?
2人の医師が回答
7月5日夜、ノドイガイガ 7月6日10時30分PCR検査 16時に陽性連絡 カロナール500 トラネキサム250 メジコン15 1日全て3回、10日分でました。 不安障害で、入院希望し 7月7日15時から、入院 カロナール飲んでも目の周辺...
九歳の子供ですが、急に高熱がでて。1日目 40・1度 カロナール1錠使用。2日目 血液検査の結果、血しょう板が10万でした。その後40・3度 カロナール1錠を2回使用。3日目 熱はずっと38度代でしたが血しょう板が8万。
1人の医師が回答
2歳の子供です。 高熱が出ていてカロナールを処方されました。 高熱以外には鼻水が出ていますが、比較的元気です。 処方された先生の方針で 熱が高いときには、カロナールを朝昼晩と3回きっちり飲んで、その後頓服的に使ってください と言われました。
12月22日熱が出てカロナール200mg一粒一回だけ飲み、吐き気止めの点滴をしました。12月24日膀胱炎になりクラビット500mgを1日一回四日間飲みました。今月の生理予定は1月7日ですが吐き気と胸の張りで築き早いですが検査薬をしてみた所、陽性反応の所に薄く線がでました。
3人の医師が回答
昨夜、軟便3回.熱38.6朝からも軟便3で腹痛ありで病院受診しました。熱も38ド台でした。 ラックビー、カロナールのみの処方でした。 抗生剤は飲まなくても良いと言われました。帰って来てからも熱は下がらず、軟便も止まりません。
朝から熱で受診し、インフルエンザB型と診断されました。 体温が39度で頓服で6時間あけて2回カロナールを服用させたのですが、200を3錠服用させました。 前回インフルエンザの際、カロナールで全く熱が下がらなかったと伝え、3錠とか服用して良いのか聞いたら、薬剤師さ...
6人の医師が回答
【前提】 ・30代女性 ・授乳中(子どもは生後6ヶ月) ・喘息あり 【症状】 ▼10日前 咳、喉痛み、鼻水(軽度)で内科受診 カロナール錠200(2錠×3回) ロラタジンOD錠10mg (1錠×1回) その後悪化。。。 ▼4日前 咳と喉の痛みが悪...
私の間違えでリレンザ5日分でたのは分かったんですけど、飲ませ方1日1プレート朝2回夜2回なのに朝1回夜1回しか飲ませなくて16日と17日と18日朝までで1回しかすわせてなくて18日の夜に気がついて18日の夜から2回飲ませました。その間に17日の昼に38度8分になりカロナールを飲ませ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3914
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療