1週間前から陰部がかゆくて、一昨日たまたま鏡で見たら、陰部にブツブツができてました。
病院へ行き、痒みはカンジダと診断されたのですが、ブツブツはカンジダの影響だと思うのでカンジダの塗り薬を塗って様子見てと言われました。 コンジローマはもっと硬いものなので、コンジローマではないと思う。とのことでした。
写真を撮ると、葡萄のような、陰部と同じ色(赤と透明のような)?ブツブツです😭
コンジローマでしょうか…?
一昨日よりも形がはっきりしているような気もします。気のせいかもしれませんが…
もしコンジローマだと成長スピード早いですか?
視察なので、誤診される可能性もありますか?
他の病院、何件か回って見てもらったほうがいいでしょうか?
とっても不安です。