検索結果:3,005 件
熱は出なかったのですがHIVに感染してる可能性があるでしょうか?その彼とは最初からゴムを装着してましたし、最後まではしていません(射精してません)が、オーラルセックスを1分ほどしてしまいました。近いうちに検査に行こうと思うのですが、それまで怖くてたまりません。
1人の医師が回答
昨日性行為を行いましたが避難できているか不安です。 射精後コンドームを抑えながら膣から抜き、確認すると、精子は溜まっていましたが、根本から3分の1くらいのところまでゴムがずれていました。根元には白い粘り気のある体液がついていました。
6人の医師が回答
お忙しい所失礼します。 真性包茎の人と生でしたり射精した場合、雑菌などが入り性病(ガンジタなど)になりやすいと聞いたのですがホントですか? 全然皮がむけないのでキレイににあらえないから心配です。 あと性行為の時に痛がる人もいると聞きました。 ...全然皮がむけないのでキレイ...
今日、同性の方と肛門性交しました。私は、受け側だったのですが、相手の方がゴム無しで私の肛門で射精してしまいました。その時、私の肛門は若干出血もしていたようです。相手の方はHIV感染していないのですが、このような場合もHIV感染の可能性があるのでしょうか。
2人の医師が回答
現在産後四ケ月です。 この前旦那とのセックスでコンドームをつけていたのですが外で射精する際にゴムが外れ膣内の奥の方に残ってしまいました。精子は膣の外に出しています。 現在母乳で一日ミルクを一回足す程度で夜間の順調も3、4時間起きにあります。
生理前日と当日に挿入なしの前戯のような行為をしました。ゴムはしていませんでした。最後は私の胸あたりに射精しました。この場合妊娠の可能性はありますか? 私自身まだ挿入ありの行為の経験はありません。今回生理が3日遅れています。
3人の医師が回答
今月に入って、妊娠の可能性が低い時期に、彼と初めて性交をしました。とはいっても、私が不安がったので、挿入も射精もせず、愛撫しただけでしたが、生理がきても良いのに、まだ来ません。愛撫中はずっとゴムをしたままでした。手に我慢汁がついていたのかと不安で・・・生理不順でし...
4日前、主人と性交渉をしました。ゴムをつけて射精をしたのですが、抜いた際に根本から少し漏れてしまった感じです。 ゴムは破れてはいませんでした。 いつもは根本を抑えながら抜くのですが、今回は抑えずそのまま抜いてしまったからかなぁと主人は言ってい...
4人の医師が回答
危険行為から8週間経つ明後日に病院で検査する予定です。 しかし,その危険行為よりも後に,ゴムはつけていましたが,射精後,ゴムをつけた状態で挿入されたまま眠ってしまったことがありました。やはり,この時の感染の可能性もありますでしょうか?
彼が一緒にお風呂に入りたいと言うのですが、 相手はゴムをつけていないわけですから、避妊にならないでしょうか。 挿入されなければ大丈夫でしょうか。 彼はストレスのせいかいままで射精できないのですが、 お風呂で万が一されたら、挿入されなくても非常に不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療