検索結果:3,963 件
回復の工程であり得ますか?別のウイルスでしょうか? 現在服用中の薬はカルボシステインDS50%プランルカストDS10%とフルナーゼ点鼻薬です。
3人の医師が回答
4/7から37.5〜38℃の発熱があります。4/9、受診しインフルコロナは陰性でした。カルボシステイン、アスベリン、プランルカスト、アンビバ座薬処方され、帰宅後から本日まで39℃の発熱が繰り返しあり座薬挿肛しています。 先程、夕食を少し食べたあと内服後にすぐ嘔...
5人の医師が回答
現在は熱は無い 先週2/6~8に40度の発熱があり、病院を受診したが、コロナとインフルエンザは陰性となっている。 その際処方された薬は「ホクナリンテープ」を毎日背中に貼付、「アスベリン散」「ムコダイン」「プランルカスト」を内服中。
3月末に花粉症の薬としてプランルカスト錠(他、3種類)を処方されました。飲み出してから少しずつ左肋骨辺りや乳房痛、胸痛がするようになり、ひどくなってきたので四日間飲んでストップしましたが、今だに痛みが残っており、右側の肋骨辺りもこの2、3日痛みを感じるようになりまいた。
1人の医師が回答
耳鼻科を受診し ワイドシリン細粒20% 200mg アスベリン散10% カルボシステインDS50% プランルカストDS10% を7日分処方していただき3日目になります。 症状は改善されず、今トイレに入りいきんだところ耳のつまりが悪化した言います。
6歳の娘がくしゃみと鼻水が続いており、目のかゆみがある日もあります。 喘息とアレルギーもあるだろうということで、プランルカスト10%0.7gを1包 フェキソフェナジン塩酸塩5%0.6gを2包 アドエア50エアゾールを1日2回しています。
最終月経7月11日、周期30日、妊娠希望で現在検査薬で陽性が出ています。月経予定日の前日8月9日まで蓄膿症の為1ヶ月以下の薬を服用をしていました。(プランルカスト、カルボシステイン、クラリスロマイシン) この薬を調べると妊婦には望ましくないような事が書かれていました。
2人の医師が回答
何回か良いのでしょうか…今日は咳がひどいです。他に飲み薬でアイピーディードライシロップ5%、アスベリン散10%、プランルカストDS10%、ムコダイン、ホクナリンテープが処方されています。
4人の医師が回答
処方薬は ·オラペネム小児用細粒10%100mg ·ミヤBM細粒 ·ニポラジン小児用細粒0.6% ·アスベリン散10% ·プランルカストDS10%タカタ の混合薬です。 便秘のためモビコールを服用していますが、上記の薬を飲んでいる間はモビコールは服用しない方がよい...
8人の医師が回答
なんとなく、体が重たい感じもすると、検温したところ、KT:37.1〜37.3℃です。 アトモキセチン25mgとプランルカスト112.5mgを朝晩1錠ずつ服用しています。 これから葛根湯の服用は効果ありますか?また、葛根湯の服用は飲み合わせ的に大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3963
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療