先月も質問したのですが、またお伺いしてぃいですか?
先週なかばに中絶手術をしました。私自身産みたかったのですが事情があり中絶をしました。
手術の翌日診察にもいきまた来週なかばに診察にいくのですが、中絶手術のあとほとんど、全くに近いほど出血がないんです。
手術翌日の診察で血があんまりでないのもあんまりよくないとお医者様に言われ、中にも2センチちょっとの血の固まり?があるみたいで。。。炎症?かなにかが少しあるみたいで。。。
お薬を一応もらってまた来週の診察で見てみましょうということになりました。
3日たった今でも出血がなくってフロモックスとメテルギンという薬も今日までしかありません。
こうゆうことに無知なため不安です。
出血がなかったらいけないんですか?
教えてください。
お願いします。