検索結果:2,248 件
先月の生理が3月12日で今月まだ来ていません。 危険日の時に中には出してませんが ゴムをつけませんでした。 行為の後力を入れたら性器から 精子が少しでてきました。 ここ最近、乳首が下着つけてるだけで 痛く、トイレが近く体温は普段 35、5分くらいなんですが 最近は36度越えます 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
私は23歳妊娠経験無しです。2カ月ほど前から胸にしこりがあります。左右とも同じ場所にある感じです。乳首の下半分ぐらいなのですが、痒くて無意識にかいてたのかもしれませんが、皮がめくれてたりしています。そのしこりは痒いところです。下着をつけていないときが一番痛いです。ヒリヒリしてますが、痣のように広く赤くなっています。これは腫瘍なのでしょうか?
1人の医師が回答
先月の生理が8月24日から7日間あって排卵予定日が9月8日頃で、旦那と10日に仲良くしました。今月は予定通りに来れば22日ごろには生理になるはずなのですがまだ来ません。胸が張っているわけではないのですが乳首だけ触ると痛いです妊娠の可能性はあるのでしょうか?
何日か前から乳首が腫れて痛いです。今まで生理前でもこんな風になったことはありません。妊娠の可能性もありません。婦人科での定期検診で卵巣嚢腫が見つかりました。関連性はありますでしょうか? なかなか乳腺科を受診することができないため、不安で投稿しました。 ちなみに小学生の子供が二人いる30代です。
3人の医師が回答
二人目を出産して産後7ヶ月で、まだ生理はきてません。 一ヶ月前くらいから,吐き気・だるさ・眠気・乳首がかゆぃ痛い・頭痛などの症状があり、おりものが増えました。産後に生理が再開してないので、あんまり妊娠は頭に入れてないのですがどうでしょうか? 最近いままでなかった生理痛のような腹痛・鼻の下にニキビなどできるようになりました。
14日のお昼頃、性行為しました。13日位から乳首が痛く夜排卵痛らしきものがありました。行為の時は最初からゴムつき、射精の時もつけたまま外でした。その後確認した所穴はあいてなかったはずです。妊娠の確率は低いですよね!?不安なので大丈夫だと言ってほしいです(T_T)よろしくお願いします!
排卵のズレってどのくらいまであるんですかぁ? 毎回の生理周期が35日くらい。 1月24日が最後の生理って事は今本当なら7週くらいですよね… 2月29日に妊娠検査が陰性3月7日が陽性って事は今だいたい何週ですかぁ? 胸は乳首が痛い感じです。不安で五歳の息子に心配かけてます…
先月の8/14から生理があり23 24 31と仲良し排卵予定は28日くらいだったと思います。次回生理予定は12 13日の予定で29周期位。ここ一週間ぐらいかな乳首が痛いんです。どんなんなっちゃってるんでしょうか?なんの体の変化があるんですか?因みに昨日妊娠検査は陰性でした。 赤ちゃんのできてる可能性はあるんでしょうか?ないのでしょうか?いろいろ教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2248
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療