検索結果:10,000 件
現在、妊娠7週目に入ったところです。ディヒューザーや芳香剤を取り扱うお店で働いています。店頭には20本以上のディヒューザーの瓶がテスターとしてスティックを差した状態で置かれています。1日中香りを吸っているので、つわりで匂いに敏感になっている事もあり、とても気持ちが悪いです。
2人の医師が回答
初めまして、私は只今妊娠7週目の主婦です。 一昨日までツワリが酷く、1日何度か吐いていましたが、7週目に入ったとたん、ツワリがほぼ無い状態です、本などを読んでもツワリのピークはだいたい8週目くらいからなど書いてあるので不安です。
1人の医師が回答
昨日相談させて頂いた者です。 今朝、産婦人科を受診して参りました。 予定では妊娠7週目ですが、まだ胎嚢確認できませんでした。先生からは、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われてしまいました。念のためゴナスティック検査をしたところ、陽性のようでしたが、どちらにしてもとてもショック...
30歳です。 妊娠7週目で稽留流産し、吸引手術を受けたあと、約2週間出血が続きましたが今は止まりました。医師からは、子宮は綺麗になっていて1回生理がきたら妊活再開して良いと言われました。 質問ですが、 1.通常1回目の生理が来る前に排卵が起きるのですか?
3人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 妊娠6週から約1.5週間程度、夜のみレチノール入りの美容液を使っていました。 使っていたものには、下記の成分が入っているようです。 ・メチレンジオキシケイビ酸コジル ・レチノイン酸ヒドロキシビナコロン ・レチノール 調べると妊娠中はレチ...
現在妊娠10週目です。 妊娠7週目くらいからご飯が妊娠前に比べてあまり食べられなくなりました。今までは、ラーメンだと一人前は食べれてプラス餃子とかも食べれたんですが、今ではすぐにお腹いっぱいになってラーメン一杯の3分の2くらいしか食べられません。
現在妊娠7週目です。 5週の後半で瞼の下に違和感があり、そこから瞼の上にも腫れができました。 かかりつけの産婦人科でタリビット点眼とタリビット眼軟膏を出してもらって使ってましたが良くならず、おととい眼科に相談に行ったら霰粒腫のためステロイドでないと効果がないと言われました。
今妊娠7週目なんですが先日妊娠したことを しらずマリキナ配合顆粒とゆう薬と メイアクトMS錠 100ミリグラムとゆう薬を 飲んでしまったんですけど悪影響とかって あるんですか?強い薬とゆう事を聞いてすごく 不安で仕方ないです
8人の医師が回答
いつもお世話になっております。 妊娠7週目で胎嚢、心拍確認済です。 お恥ずかしい話なのですが、今朝妊娠後初めて自慰行為をしてしまい、直後に鮮血が出ました。 おりものシート2回分くらいで落ち着き、今は出血はほぼおさまっています(トイレに行くとティッシュに少し着くのと、おりものに...
5人の医師が回答
39歳で現在妊娠7週目です。4人目なんですが、昨日鶏カツを自宅で調理し食事した直後に脂汗がでるほどの激しい下痢と腹痛におそわれ同時に嘔吐してしまいました。下痢が2、3回続いてその日は治まりました。翌朝起きてからお腹が張るような感じがあり、今もほとんど止む事なく一日中固まった感じがし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療