基礎体温をつけ始めてもうすぐ3ヶ月になります。
周期がバラバラなので基礎体温をつけ始めたのですが、排卵日だと思われる日が12/7(1番体温が低い日)で翌日から高温期が今日まで18日続いてます。
12/7に性交をしました(避妊なし、外出し)。
数日前から胸の張り、頻尿、下腹部痛などが続いてます。
前回の生理のときも胸の張りはあったのですが…。
下腹部痛は腰まで重たい感じと、時々チクチクするような痛みがあります。
今日はおりものに少し血が混じっていました。
いつも生理2、3日前から血が混じって生理になるので、おしるしなのかもわからず。
妊娠の可能性はありますか?
最近の生理が7/22、8/29、10/6、11/20とバラバラなので、検査薬をいつ頃使えば正しく反応が出るのかいまいちよくわかりません。
検査薬はいつ頃使えば良いでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありませんが、回答して頂けると助かります。