妊娠希望です
生理周期は32日くらいです
16日36*34
17日36*20
18日36*25
19日36*15
20日36*17
21日36*13
22日36*02
23日36*11
24日36*16
25日36*38
26日36*43
27日36*31
28日36*26
29日36*44
30日36*35
31日36*29 21時仲良し
1日36*07 20時仲良し
2日36*39 18時仲良し 排卵検査薬10 時陽性
3日36*43 8時排卵検査薬 濃陽性
11時薄く陽性?
タイミングですが、3日連続になってしまいました。
今日はタイミングはとらないほうが良いでしょうか?
いつまでタイミングをとったほうが良いでしょうか?
排卵日は検査薬が陽性から陰性になった時ですか?
タイミングはどうですか?
質問ばかりでごめんなさい。
宜しくお願い致しますm(__)m