検索結果:5,898 件
先月は2月21日ぐらいに普通に生理がありました。でも、今月は普段より早く2月10日ぐらいに生理?がありでも普通の生理じゃなく、トイレに行ってフク時に薄い血が着くぐらいで、それが一週間、着いたり着かなかったりの繰り返しで、疑問に思いながら、やっと終ったと思っていたら...また、その4日ぐらい経ってから、トイレに行ってフクとまた薄い血が着いていました。今だにフク時に血が着きます。なんらかの病気でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠してるか気になって仕方ないです。生理は不順で1月19日2月13日と生理がきました。次の予定では3月18日なんですけど2月17日生理が終わり中出しは何回もしてました。妊娠してるか今日調べたら陰性で調べるのってまだ早すぎますか??お腹に違和感あるような感じしてダルさと頭痛があったりで…できてる確率ありますか?
2人の医師が回答
10月は8日から生理が始まり、5日くらいで終わっています。半年前に不正出血で注射をして以来きちんと30日周期です。10月24くらいに仲良くしました。 11月2日、本日急に茶色い血が出て来てびっくりしたのですが、これはたまたま早い生理なのでしょうか?その他は軽い腹痛みたいのはありますが、いつも生理前は極度のPMSがあるのにまだなくて今回は遅れるのかなぁと思っていたとこでした。
12/6に生理がきたと思ったら量がいつもより少なかったんです。 出血量の多いはずの2日目も4・5日目位の少なさで、それが1週間程続き終わりました。 今日になってまた同じような生理が来ました。 何か原因があるのでしょうか? ここ2年位の生理周期は35〜45日です。先月の開始日は11/6だったので今月はいつもより早めです。 知識が無く小さな質問ですがご返答よろしくお願いします。
生理おわる頃(4日目位)から次の生理約1週間前くらいまで左下腹部がもやもやと痛むので病院を受診したら、排卵痛かもしれないと言われました。 排卵痛はそんなに早くからあるんでしょうか?自分的には、生理から約二週目くらいに、また別な左右の下腹部痛がありおりものに血が混じることがあったので、この痛みが排卵痛だと思っていたのですが。 回答よろしくお願いします。
こんばんは。よろしくお願いします。私は半年ほどアンジュを飲んでいました。今まできちんと生理もきていたのですが、今月、予定より3日早く生理になってしまい、終わったのが17日でした。次のシートからプラノバールに変わる事になっていたのですが、生理がズレ、自分が忘れたのがいけないのですが、精神的にも弱っていた時期で今まで飲むのを忘れてしまいました。避妊は続けたいので今から飲みはじめても大丈夫なら飲み始めたいのですが…お返事お願いします。
現在、43歳。40歳の時に第二子を授かっています。がもともと生理不順で、婦人科に長年通院。無排卵であり、不妊治療をして2人授かっています。2人めは体外受精でした。完全母乳で卒乳したのは昨年の11月です。薬で生理をおこしていた感じなのですが、ふと授乳終わったけど、生理がこないなと。 早い人は40代で閉経もあると聞きます。もしや閉経?と不安になりまして。
8人の医師が回答
いつもお世話になっています。 はじめて融解胚移植をして 残念ながら陰性判定に終わったのですが、その後いつもより多い生理がきました。いつもなら体温が下がって生理がきますが、今回は生理5日目の今も基礎体温が高いままです。 体外受精をして、子宮の状態が悪くなってしまったのでしょうか? 次はアンタゴニスト法になる予定です。 子宮を休めなくてもいいのでしょうか? 39歳なので早く妊娠したいのですが なかなか出来なくて焦っています。
3人の医師が回答
以前からたびたび胸が痛む時が多く、少し慣れてしまっていたのですが、気になって寝ながらベビーパウダーを塗ってしこりをさがしたところ普通に分かるくらいのしこりがありました。生理がそろそろ来る予定なのですが生理が終わってからもう一度しこりがあるようなら病院に行った方がいいのでしょうか? それとも生理の2週間くらい前でもしこりや痛みも感じるのですぐに受診した方がいいのでしょうか?なるべく早めのご回答お願いします。
子供が1歳3ケ月の時断乳をし、その一ケ月に生理がありました。それから35日周期で二度目の生理があり、そこから2週間後から生理の終わりかけのようなごく小量の不正出血が一週間以上続いています。これはホルモンバランスがまだしっかりしてないのですか? 私自身、34歳というのもあり早く二人目をと考えているのですが様子みるしかないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療