検索結果:10,000 件
いつも生理前にあるような下腹部の鈍痛があります。妊娠の確率は低いですか? ちなみに仲良しはほぼ1日おきくらいで、頻繁にしています。全て中だしです。よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
その際に、我慢汁が付いたままかもしれない手を膣の中にいれてしまい(長くて30分程)、ゴムを付ける際もその手で付けて挿入しました(長くて20分程)。ゴムは敗れておらず、射精もしていないです。我慢汁が大量ではないにしても膣の中に入ってしまった恐れがあるといった状態です...
5人の医師が回答
人によって違いは必ずしもあると思っていますがイマイチです。だいたいで良いので教えて下さい。また25日(明けてから)に旦那と性行為をして中でだしましたが妊娠の確率は少ないでしょうか?
10月22日から27日まで生理があり 11月27日から12月4日まで生理でした。だいたいの周期は毎月35日から38日くらいです。 11月24日と12月5日に中にしました。あとは外に数回です。たまに右の卵巣?あたりがちくちく痛む事があります。排卵痛でしょうか?左は痛くなりません。
現在高プロラクチンでテルロン服用中です。2月11日から1週間生理がありました。生理周期は毎回きちっとはしてませんが32日周期〜35日周期位な事が多いです。周期からすると26日位が排卵でしょうか?排卵検査薬を使用してタイミングをとりたいと思っています。
今回は気にしなかったので、明確でありませんが、すでにおりものの状態からは排卵後だと思います。射精の最初の分だけ中で出てしまい、コンドームもつけていませんでした。以前、旅行で生理を遅らせるために処方されたプラノバールを10時間後に2錠飲みました。
6人の医師が回答
一児の母ですが、出産してから生理不順になり、周期がばらばらで、できにくいと思って、中だしでやってた所に、体調の変化に気づき、8月の初期に婦人科に行き、妊娠してると言われて、一週間後、受診したら血だまりあるけど、順調です。...と言われ、また一週間後と言われ6周目にはいった頃に、血だ...
はじめまして、お聞きしたいんですが、今1人子供がいるのですが今日妊娠検査薬をしたらつわりがひどかったので陽性がでました。最後の生理は10月のおわりで日にちは覚えてないんですが…11月14〜16日と12月4〜6日にかけて旦那以外の人とゴムをつけずに精子は外で腹のうえにってゆう形で何回か性交をしてしまい...
35歳の女性です。 32歳の時に胞状奇胎と診断され、侵入奇胎となり抗がん剤治療を経て、現在も経過観察中です。 おととし、妊娠することができ特に問題もなく出産しましたが、この度また妊娠の兆候があります。 胞状奇胎は繰り返し起こる事もあるのでしょうか?
先月カンジタになり病院にいき治療をして良くなったから、二週間後に様子見せにきてと言われました。まだ見せにはいってないのですが、妊娠希望していて4日に生理がきて15日に性行為をして中でだしました。一日おきに性行為をすれば妊娠の確率は高くなりますか? それから、性行為をした次の日から...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療