9月7日 避妊失敗
9月8日 緊急避妊薬 ノルレボ服用
9月21日から25日まで出血(いつもの生理より軽い)
10月10日から15日まで出血 (いつもの生理より軽い)
10月3日産婦人科 を受診し尿検査 、超音波、血液検査で妊娠検査をする。
10月10日 再度血液検査をする。
いずれの血液検査も検出下限の0.5以下といわれ、 妊娠していないでしょうと言われました。
ただ自宅で妊娠検査薬を使用すると、9月の出血前も 10月の出血後も 変わらずに検査数時間後に細く髪の毛のような陽性ラインがでることが続いています。
妊娠が小さく小さく継続しているのではないかと不安でたまりません。医師の診断と検査薬の数時間後に陽性になることが一致しないので、やはり妊娠しているのではないでしょうか。