検索結果:6,381 件
体の痛みは3日目から軽減され 、熱も平熱に戻りましたが、喉の痛みが日に日に増して、焼ける様な痛みと頭痛が治まりません。 処方はアスベリン錠、ロキソニン5日分です。 明日で薬がなくなってしまうので、市販の風邪薬の服用をしても 大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
この壮絶な痛みを和らげる方法はあるのでしょうか? 日が経てばおさまるものなのでしょうか? ロキソニンの消費が増えています。 ロキソニンがきれるのが怖い位痛いです。 肛門周囲膿瘍が落ち着いたと思ったら、 別の痛さ、もう、ほんと疲れました。
1人の医師が回答
3日前の夜中、トイレに行くためにベッドから降りた際に左後頭部に急にズキズキした痛みが走ったので怖くなり次の日も痛かったため脳神経外科にてMRIを撮りました。結果は異常なしでした。 その時はロキソニンでましになったので薬はもらわず帰って来てしまいました。 その後も左後頭部の頭痛が...
6人の医師が回答
徒歩では刺激が少し腰にひびき辛いですが、前かがみにならなければなんとか動けます。 頓服でデパスを服用中ですが、市販のロキソニンを買おうか今とても悩んでいます。 このような腰の痛みにはロキソニンは効果ありますでしょうか? (生理7日目の最終日ですが、普段ここま...
7人の医師が回答
持ちで、頭痛があるときはロキソニンの服用で治っていました。 今回、4月30日頃から頭痛があり、ロキソニンを服用してもいつもより効果が鈍い感じがしました。 5月1日の朝4時に頭痛で目が覚め、ロキソニンを服用。それでも効かず、両こめかみから前頭部...
4人の医師が回答
持病に糖尿病と高血圧の薬を飲んでいる母が昨日から頭痛を訴えています。血圧は130/85位です。 バファリンやロキソニンやカロナールすべて試しましたが改善ありません。 あまりに痛がるため、2日目に脳神経外科を受診しCT は異常なしでした。
11人の医師が回答
左側奥歯が猛烈に痛みだしたため歯医者に行き、先日1回目の抜髄をしました。2〜3日は神経が疼くように痛いかもしれないと言われロキソニンをもらいましたが、全く痛くなく飲みませんでした。仮の被せ物をしてもらったのですが歯磨きでポロポロ取れてしまい、歯の痛みを感じたため昨日急遽歯医者に行き...
と思っていたのですが、それと同時に喉が痛くてたまりません!花粉症は喉の痛みも症状でありますか?唾を飲み込むのも痛いのでロキソニンを飲んでいますがずっと飲みつづけるのは怖い気がします(>_<)鼻も詰まって眠れないのでAGノーズを使用しています。
昨日朝から右側のこめかみや眉骨、目の奥や鼻から息を吸い込むとズキンと痛みます。朝と昼、ロキソニンを飲みました。夜は少し痛みアリましたがつよくはなかったので飲んでいません。今朝も起き上がるとやはり右側の同じ部分が痛いです。
立っていない時は触っても平気そうですが、靴でも裸足でも自分で立たせると痛がり泣きます。見た目に腫れているようには見えません。 明日受診するつもりですが、今日はロキソニンの湿布を貼っても大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療