検索結果:8,088 件
妊娠希望です。生理予定日3日前程から茶色の出血が少量ずつ続いています。今日で5日目です。いつもの生理のような出血ではなく基礎体温も高温が続いています。 前回の生理から数えると、まだ4週1日目なので検査薬も使ってません。 お医者さんに行くには早いし、出血が続いていても様子を見ていてもいいでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠を望んでいます。3日前から少量の出血があります。おりものシートでは微妙なのでナプキンをしいてますが、これは着床出血になるのでしょうか?それとも不正出血なのか生理が始まっているのか…すこしお腹の違和感はあります。生理痛っぽい。
1人の医師が回答
前回の生理が2月18日から6日間でした。 そのあと、避妊をしっかりし、2月24日、26日にセックスをしました。 生理周期は32から38です。 昨日茶色いオリモノがでたんですがこれはなんでしょう? 基礎体温もまだ低温のままでした。 ご回答よろしくお願いいたします。
避妊なしの性交後9日目に、出血しました。 下着には付かなくティシュで拭くとつきます。 生理予定日は、10日ほどあります。 出血は、4日ほど続きました。 直ぐにでも病院に行った方がいいですか。
3人の医師が回答
22日の出血は茶色で少〜中量 期間は22日〜24日(今日の午前中で止まりました) 病院で調べてみないと正確なことがわからないというのはわかりますが、仕事が忙しいので中々病院へ行けません(_ _) 生理以外の日に出血したのが初めてだったので不安で質問させてもらいました! 着床出血
最終生理が11月06日でした。19日に小作りをし今月の2日に少し出血があり、生理痛もあったので生理がきたのかと思ったら ほとんどナプキンにつかない程度の出血があります。今日は朝見たら出てなかったのですが、昼過ぎには ほんの少量でてました。お腹はたまに痛くなる感じです。現在1才になる子供がいてるのですが、初めて妊娠した時に子宮外妊娠だったので、すごく不安で質問させていただきました。今日のお昼に検査薬をしたら 光にあててじっくり見たら出てるような気もする程度でした。毎月きちんと生理はきているので 妊娠なのか病気なのか心配です。
生理周期は大体30日です。10月28日、29日に初めて緊急避妊のピルを服用しました。服用が何か関係があるのか、着床出血の可能性があるのか、明日病院へ行ったら、妊娠などわかるものなのでしょうか。まとまりなく申し訳ないですが、ご返答お願いします。
今日、下着にうっすら茶褐色のものがついていました。 胸がはっていますが、これは毎月です…。 着床出血か排卵出血かわからないのですが、どうでしょうか?
2人の医師が回答
初めまして。よろしくお願いします。 最後の生理が12月22日から29日まででした。 いつも多少のズレがあるので、次の生理も22日前後にくると思っていたのですが、1月10日あたりから少量の茶色っぽい出血が始まり、22日まで続きました。腹痛などはありません。 その後、様子をみていたのですが通常の生理がくる気配がありません。 これは妊娠してるのでしょうか?それともホルモンバランスなどによるものでしょうか? 12月の生理が終わってから少量の出血が始まるまでの間に、日にちは忘れてしまいましたが性交もあります。 回答よろしくお願いします。
膣内を傷つけてしまっているときに、性交をしたので余計傷つけてしまったのでしょうか?ちなみに、ほとんど毎月のように不正出血がある方です。3日ぐらいで止まりますが。 着床出血って性交後、次の日とか二日後くらいにそんなに早く出たりするのでしょうか?10日後くらいと書かれたのを見たので...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療