検索結果:10,000 件
現在はつばをティッシュにすると薄い血が全体に広がります。ちなみに鼻血ではなさそうです。胃か食道に出血があるのでしょうか? スキルス胃癌を疑ってますけど、また胃カメラ検査を行うべきでしょうか? 今年になってそれぞれ別の病院で胃カメラ検査を3回もしているのですが。
3人の医師が回答
胃ガンについてお伺いいたします。 詳しくは分からないのですが、友人が最近、腹痛、体重減少、体調不良や吐き気、背中の痛みなどがひどく、今日病院に検査に行きました。 結果、また明後日にMRI、来週に胃カメラで精密検査をするそうです。 ...結果、また明後日にMRI、来週に胃カメラで...
1人の医師が回答
スキルス胃ガンはどこからがそうなるのですが?
2人の医師が回答
先日、父がスキルス性の胃癌だと診断されました。 お腹を開いてみると、小腸にまで転移(腹膜播種?)がみられたことから、胃の全摘をせず、手術を途中で止めたとのことでした。 今後、化学療法となるのですが、抗がん剤の腹腔内投与は可能でしょうか?
最近2週間ぐらい前からまた右上腹部がチクチク痛みます。胃を押すと張っていて痛みもあり。右背中を叩くと胃に響く痛みあり。左は痛み無し。やっぱりこれは胃癌の症状なのでしょうか?他症状は体重減少3キロぐらい、頭痛(前頭部ががドーンとした感じの痛みが多いが後頭部や頭全体とか痛む場所にバラつ...
胃ガンハイリスク血液検査結果の数値なのですが、ヤバいですか? 血清ペプシノゲン PG1値 44.1 PG2 17.2 12比 2.6 陽性 血清ヘリコバクターピロリ 65 陽性 区分 C群 PG 陽性 HP 陽性 という結果でした。
4人の医師が回答
もう少し薬を飲んでみましょうとのことでまた二週間分、薬をいただきました。胃潰瘍は振り返すものなのでしょうか?もしかして胃癌なのでは?と感じています。体重も一ケ月まえからニキロくらい減りました。セカンドオピニオンで別の病院にかかり、もう一度検査をうけたほうがいいのでしょうか?
いつもお世話になります。 テレビでスキルス胃癌の怖さを流されていて、怖くなりました。 6月の下旬に胃カメラに生検したのですが、まだ胃の調子はすっきりしません。飲食も喉に止まり吐く時もあり気分が滅入っています。...飲食も喉に止まり吐く時もあり気分が滅入っています。痛みはないので...
72歳の母親ですが、スキルス胃ガンステージ4です。間質性肺炎を起こしました。余命はどの位考えられるのでしょうか?
64歳の母が先週、健康診断で胃癌がみつかりました。診断書には胃癌(早期)と記入してありました。多分、病院の都合で、今月末に紹介状をもって県立のガンセンターにいきます。そこで内科で診断をうける予定です。それから、多分検査し、結果を聞きにいってから、入院でないかと思わ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療