左側の顔の筋肉に何となく突っ張るような違和感があります。あと背中(左側が多い気がします)がビリビリする感覚があります。日常生活に支障はありませんが、何となく気持ち悪いので質問させていただきました。
1週間前にいきなり耳が詰まった感覚になり耳鼻科を受診し、突発性難聴と診断され服薬をしています。現在はほぼ耳の違和感は消えました。しかし血管年齢を測ってもらったところ還暦近くあったため、血流を改善する薬はしばらく続けることになっています。
背中のビリビリで別途整形外科を受診したところ、整形外科の範囲でないとのことで、帯状疱疹を疑われ皮膚科受診を勧められました。
しかし、ネットで色々調べると、聴神経腫瘍など怖そうな病気が出てきてとても不安に思っています。
どうしたらいいでしょうか?