検索結果:5,070 件
昨日の昼間におりものに混じって出血をしました… 同時に貧血を起こし座り込んでしまいました。 直ぐに病院に連絡を入れたのですが… 様子を見て出血が増えたり 痛みが出るようなら また連絡をください。との事だったのですが… 今日も混じっていました。 便意を催して力んだ時に 出るようです… 張りに関しては、初産なので なかなか分からず そして胎動は、あります。
1人の医師が回答
先日1歳8ケ月の長男と家で遊んでいるときに、その子が倒れて、ちょうどお腹の赤ちゃんのいる辺りに倒れて手で押される形になってしまいました。 特にお腹の痛みも、出血もなかったのでそのままなのですが、まだ胎動もないため不安が残ります。来週の検診まで様子をみて大丈夫でしょうか?
いつもお世話様になっています。 妊娠37週になりますが内診後、少し出血があると医師より言われましたが少しとはどのくらいでしょうか? 内診後、お腹の痛み、張りはなく胎動も感じますが 生理三日目ほどの出血と大きな血の固まりがでます。 様子を見ていてよいのでしょうか? よろしくお願いします
こんばんは。よろしくお願いします。 今日、体育館で3歳になる子供を追い掛けてたら、滑って転んでしりもちついてしまいました。その後は出血もお腹の痛みもないし、胎動もあるので大丈夫とは思うのですが、受診の目安はどのような症状でしょうか?高水位破水は、尿漏れと区別がつきますか? どなたかよろしくお願い致します。
体外受精にて.妊娠20週目になります。ここ2日間ぐらい.膣の中の右側辺り?がチクチク痛みます。出血はなく張りはすぐにおさまり胎動もあります。ずっと痛みが続くわけではなく我慢できる程度です。検診が2日後なのでそれまで様子見て大丈夫でしょうか?…宜しくお願いします。
妊娠5ヶ月になる妊婦です。お恥ずかしい話、オナニーをしてしまいました。いったあとにトイレに行き、排尿後おまたを拭いたら血がついてきました。ポタポタと血が垂れたあと、ずるっと塊のようなものも出てきました。胎動は感じます、痛みはありません。様子を見て大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
今7ヶ月に入った妊婦です 便秘が酷く困っています。一週間くらい出てません。産婦人科からオクスリは出してもらってますが全く効きません ヨーグルトやお水の摂取もしています お腹の痛みとかはなく、胎動もありますが赤ちゃん大丈夫でしょうか 圧迫されたりしないか心配です 他に解消方法はないですかね
はじめまして。妊娠7ヶ月の時に右水腎症になり尿管ステントを尿管から腎臓に通しています。今妊娠9ヶ月ですが最近胎動と共に膀胱がチカッと痛みます。このまま陣痛がきて普通の出産は可能でしょうか?痛みが増してきて血尿があり不安です。解答お願いします
現在26Wです。 先日の健診時に張り止めの薬を処方されました。 週に何度かウォーキングをしているのですが、やめた方がいいのでしょうか? ちなみに、かかつけの先生からは「安静に」などとは言われていません。 よくお腹は張る方ですが、すぐに治ります。 が、最近は頻繁に張り、痛みも若干あります。 胎動によるものもありますが…。
23週3日目です。普段の胎動はポコポコといった感じでへその真下なのですが、たったいま、恥骨の真下あたりまで、引っ張られるようなグルンとしたような動きを感じ(少し痛みもありました)とても不安です。お腹の張りや、固さは無いように感じます。急いで病院に行くべきでしょうか?とても不安です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5070
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療