検索結果:3,215 件
昨日コロナに感染しました。 今は熱も下がってます。 元々偏頭痛もちで、EVE Aを内服してます。 夜中2時にカロナール200mg2錠内服しましたが、元々カロナールではいつも効果ありません。 どの種類のコロナかわかりませんがEVE Aを内服して良いのでしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
12人の医師が回答
先程一歳半の息子が、私が病院で貰ってたカロナール200mgが2錠繋がってる物をどこで見つけてきたのか薬がまだ入ってる状態で上から噛んでた様で、薬は結構砕けていて外側は破けてはいましたが、見た感じそこまで出てはなかったのですが少し食べたかもしれません。一歳半の子がカロナールを少し食べても問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠5ヶ月です。 つわりがぶり返してきたのか、頭痛と嘔吐がひどいです。 病院行って妊娠していることを伝えたらカロナールという薬を頂きました。 これは妊娠中に全く影響ないですか? また毎日飲んでも良いのでしょうか? 産科ではなく婦人科専門の先生だったみたいで心配です。 カロナール200mgを一回2錠飲むように言われました!
4人の医師が回答
インフルエンザAになりました。38度6分の熱です。リレンザとカロナールもらいました。リレンザは11時に吸引しました。カロナールは0時30分に200ミリ1錠飲みました。その後の対応はどうしたらよいか教えて下さい。お粥少し、水分は補給できます。 今後の対応はどうしたらよいか教えて下さい?
10人の医師が回答
69歳妻が夕方から熱が出始め39度6時くらいにカロナール200ミリ2錠飲んですぐに吐きました 最初は寒気があったが9時くらい熱く汗をかいています もう一度カロナールを飲んでもよいでしょうか? 教えてください 市販の新型コロナウイルス抗原検査キットで検査して陰性反応でした
7人の医師が回答
子供に40度の熱あり。体重39キロ。水分補給が出来ているので朝一で受診するつもりですが、さすがに本人が辛いのでカロナール200、1錠を15分程前に飲ませました。 2錠飲ませるには微妙な体重なので1錠にしましたが、2錠飲ませても大丈夫だったのでしょうか?もし大丈夫なら、追加して飲ませても良いのか併せてご回答宜しくお願いします
3人の医師が回答
先日歯の詰め物が取れてしまいなかなか歯医者に行けていなかったのですが、もともと虫歯で削った箇所の詰め物です。 よく物が詰まり、歯磨きやフロスでとっていましたがいよいよ本格的な痛みが出て来たようです。 自宅に風邪の時にもらったカロナール200があります。 体重30キロの9歳です。 200を一錠服用させて良いでしょうか?
1人の医師が回答
現在咽頭炎で ・ジェニナック錠200mg ・トラネキサム酸錠250mg YD ・アンブロキソール塩酸塩錠15mg クニヒロ を服用中なのですが、今朝生理が来て生理痛が酷く動けない状態です。 すでに朝の分の薬を飲んでしまった後だったのでここまで耐えましたが、かなりキツいです。 ロキソニンやカロナールなどを痛み止めとして併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
先週、コロナに罹ってしまい、今日で7日目です。体調は本来からすると7割ぐらいです。 飲んでる薬はカロナール200を2錠、アスミトン1錠、アンブロキソール1錠です。薬はもう無くなりそうです。 症状は軽い咳、鼻づまりです。 鼻ですがまだ匂いがしません、そのせいか食欲がまだそこまでじゃありません。匂いはいつ頃戻るのでしょうか? 耳鼻科に行った方がいいでしょうか?
6人の医師が回答
夜から熱が38度7分出たため とりあえず 家にあった カロナール200の頓服を飲ませたのですが 間違って1錠を2錠飲ませてしまい 今は普通に寝てますが 大丈夫でしょうか? 今 薬飲んで 1時間経過したところです。 あと今日 下痢で 病院に行って ホスミシン錠250とビオスリー配合錠をもらって 6時くらいに飲んだんですが… 副作用とか 心配で…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療