検索結果:3,380 件
私自身は、アルコールがダメで、採血の時もアルコールでふくと真っ赤になります。歯医者でもらった抗生物質で一晩中、下痢嘔吐。歯医者の麻酔で動悸のため、大きな病院の口腔外科にまわされ抜歯。これが現状です。よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
表題ですが 昨日昼くらいから、だんだん痛くなり、夕方あたりからはかなり酷くうずくまるほどでした。 下痢にもなりました。 ただ、同日生理にもなり、重なっているのもあるかもしれませんが、生理痛は痛み止めを一回飲めば我慢できない痛みではありません。
2人の医師が回答
妊娠中に、子宮の牽引痛みたいなものをよく感じましたが、それに似ていました 生理痛はいつも無いし、ただ終わりがけには痛みが少しあったりはたまにあり、 子宮の検診は毎年異常ないのですが、、今年も検査済みです。 何か別の原因とか考えるべきですか?食欲あり、体重変わらず、下痢便秘...
1人の医師が回答
現在トリキュラー28を服用中です。先日 下痢と嘔吐があったので その際の効果について質問させて下さい。1つめは ピル服用1時間後位に嘔吐してしまいました。嘔吐がおさまった 10時間後位に 追加でピルを服用しました。...また生理周期はずれますか?2つめの質問は 先日 5日間程
中だしもしてなく 逝ったらあたしが飲む形で‥ ヤった後に寝て起きたら パンツに白い物がついていました ヤったすぐにシャワーもあびてなくて‥ 白い物は精子なんですかね? 8月にヤって二週間半位たってますが 今週4日間位、下痢が続いていて 倦怠感もありすぐ苛...
子宮内膜症、チョコレート嚢胞、子宮筋腫があります!生理の終わり頃、急な腹痛、下痢嘔吐があり、脂汗をかいて、1時間くらいで治まり、と言うのを毎月ではありませんが繰り返しています!これは卵巣茎捻転と言うものですか?
4人の医師が回答
中出しではありませんが、排卵日周辺でセックスをしました。次の生理予定日は15日です。 12日から頭痛と吐き気と下痢が続いている状態なのですが、これは風邪でしょうか?つわりでしょうか?ちなみに平熱は36.2ですが12日から36.8です。
二人目を出産後10か月経ちますが、生理前のPMSが大変ひどく困っています。 主な症状はイライラや無気力、下痢です。 動けなくなり、赤ちゃんのお世話もできません。 まだ授乳中ですが、飲める漢方薬、市販薬はありますか?
3人の医師が回答
台風が近いこともあり、天気や低気圧の影響でしょうか。天気がよくなれば回復しますか? また、腹痛はありませんが下痢もあります。(これは生理の影響かもしれませんが…)
6人の医師が回答
今日で1週間位下腹の痛さと下痢をしています。ただの生理前なのかなと 思っていました。12日におりものに薄い血のような感じがついていたので生理と思っていましたが、次の日は何も出血もなく腹痛もするし下痢もていました。時間が立ち気がつくとおりものシートに血がついていま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療