検索結果:6,843 件
生後10日になる女の子です。産院退院する6日間は3時間置きに起きて母乳(片乳約5~8分ずつ)+ミルクの混合で何も問題なかったのですが、退院してきてから夜は泣きも起きもせず朝まで眠り続けます。途中に気づいて授乳しますが片乳5分くらいで嫌がり横にすると吐き出します。
4人の医師が回答
は、生理の影響かもしれない便秘から、腹痛になりました。 50分ほど後に排便し、それとともに腹痛は消えました。 初経は、10日くらい続くことがあるといいます。 ダラダラ続くのが心配ですが、上記の不安は、どの医療機関で相談するのがいいですか?
産後2年経ちますが生理再開せず、プラノバールで生理を起こした後ホルモン検査をした所プロラクチンが75でした(断乳して5ケ月経ちます)妊娠前も同様の事で治療していましたが、今回カウフマン療法+カバサール内服を始めました。 4月6日からプレマリン、8日から週一カバサールを飲み始めましたが10日...
1人の医師が回答
左股関節唇損傷のため左股関節内ブロツク注射をして2日後に左足だけに腰神経そうブロツク注射をして2日後に左足腰が脱力して臀部の疼痛とインポテンツ、便秘になりました❗ また、10日後に左足から脱力してしゃがあみこみ、 今度は右足のハムストリングが筋力低下して歩くのがバランスとれず、...
3人の医師が回答
子宮の静脈瘤って何ですか? 腕の血管出るみたいなものと言われたけどよくわかりません 次の生理まで、10日以内です。 予想生理日なので、普段はもう少し早くきます 出血も怖いです
2人の医師が回答
生理が1月1日から5日間で生理予定日が40日型なので今月10日ぐらいでした。今週月曜日に産婦人科に行ったら、七週目で七ミリと赤ちゃんが三ミリだと言われました。七週で三ミリは小さすぎではないでしょうか?経済的に中絶するか迷ってすぐには中絶手術できないですか?
東洋医学の医師からは水が溜って居ると言われた事がありますが、内科で「コロネル」「ミヤBM顆粒」フェロペリン」を処方されましたが、下痢が続き、今は「ロぺミンカプセル」を10日に2錠服用、その時は下痢も止まり便秘状態だったので、徐々に食事の質を上げて居た処、14日朝から便通があり、その...
出産後、体質がかわると良く言われますが、あまり急激なので質問させて下さい。出産後8ケ月になります。母乳のみです。 妊娠前は、一週間や十日ざらの便秘で(十代の頃に盲腸手術した時に、普通より腸が長いと言われました)、 妊娠中も4、5日は出ない事が多かったのですが、帝王切開にて出...
2歳半の娘が3週間ぐらい前からよくお腹が痛くなります。 それまでは便秘がひどく10日ぐらいでないこともよくありました。 3週間ぐらい前から毎日から2日ぐらいで出るようになったのですが、よく腹痛を訴えてうずくまります。
生理も重なってるので、余計「血便?!」と焦りました。 先月は軟便気味で過敏性腸症候群と診断されて、整腸剤を10日ほど服用していましたくらいで、そのときでも黒っぽい色のことはなく、改善されて来ていたので、驚きました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6843
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療