検索結果:8,392 件
特に熱いものを飲み込む時、右胸の痛みが、数日間ありました。そこで、熱いものを取らないようにし、市販の胃薬を飲むようにしてみると、ほとんど気にならない位の痛みになっています。このまま痛みがなくなるようであれば、放っておいて大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
知人の事です。 右胸 鎖骨あたりが痛く苦しいそうです。以前にも胸が苦しい苦しいと言っていました。脇のあたりも痛いと言います。呼吸が苦しいとかも言います。痛くなる前には嘔吐もあったそうですがそれはたまたまだったのかもしれませんが心配です。胸の鎖骨首あたりが息苦しくなる病気って考えられるのはなんでしょうか?よろしくお願いいたします(>_<)
2人の医師が回答
今現在、授乳中です。 今日の朝から右胸が痛く 大きなしこりがあります。 子供に乳首を軽く噛まれた所がありますが、ひどく痛むのは右胸の上辺りです。押すと痛いし何もしなくてもス゛キズキ痛みます。 熱はありません。 なんなんでしょうか?
1人の医師が回答
お世話になっています。右胸の奥が、ズキズキと痛みます。手で押さえて我慢する事が多いです。痛み始めると数十分は痛み、何も出来ないです。胸が張ってる感じもあります。乳腺なのか、肺と考えて呼吸器なのか、内科でもいいのでしょうか?右胸が痛いと思い始めて、2週間位になります。毎日ではないのですが、突然ズキズキします。どんな事が考えられますか?
2ケ月くらい前から、右胸下が痛みます。普段はそんなに気にならないのですが、腹筋をしたり寝ているところから起き上がったりと姿勢をかえるときや、押さえると痛みます。1ケ月前の健康診断の胸部X線で所見のある陰影、結節の疑いとあり、もう一度近所の病院で胸部X線を受けたのですが、特に異常なしとのことでしたが、CTをとらないとわからない病気があるとかそういうことはないでしょうか?
以前に右の乳首あたりに違和感があると質問させていただいたのですが、最近たまに痛むようになりました。自分で触ったかんじではべつに変わったかんじはないのですが原因はなにでしょうか?
私は、糖尿病と喘息と膿皮症を持っています。糖尿病と去年の終わりかけに知りました。最近、時々、右胸が痛くなります。いつも糖尿病で病院に行くときは痛くないのでずっと聞き忘れていたのですが、今も痛いです。(とりあえず寝転んでますが)どっか内蔵が悪いのでしょうか?糖尿病との関連でしょうか?
22歳の女性です。 右胸がたまに痛みます。あきらかなしこりはないと思いますがあるといえばあって乳腺そのものだと思ってました。白い分泌物もたまにでます。 乳ガンじゃないですか?心配です。解答お願いします。
2週間前気管支炎と診断されて咳も治まったのですが昨日から又咳が出てます。その時に右胸脇の下辺りが凄く痛むのですが、ただの筋肉痛でしょうか?何もしてなくてもチクチク痛みます。
2日くらい前から急に右胸が痛みます 横になろうとするとスギっときますがよこになってしまえば寝返りさえしなければ痛くありません 立ってる時は少し痛いくらいでそんなに気にはならないです 咳すると痛みます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療