検索結果:10,000 件
今妊娠7週目です。 去年の夏、首に痒みと乾燥があり皮膚炎を受診したところ脂漏性皮膚炎と診断されニゾラールクリーム2%とロコイドクリーム0.1%の混合された軟膏を処方していただきました。 効果がありすぐに治ったので一週間くらいで塗布はやめました。
3人の医師が回答
私は今妊娠7週目です。元々便秘症なのですが妊娠したらひどくなり、この前検診に行った時に先生に相談しようとしたのですが忘れてしまい、帰りに受付の看護婦サンに『私便秘症で…』と相談したら、漢方薬のアローゼンという薬を処方してくれました。
1人の医師が回答
妊娠7週目で早期流産の診断を受けました。子宮の入口に近いので、自然に出てくるだろうと言われました。その次の日から生理のような出血があります。1日目はレバーのような塊が出て、2日目に白っぽいしわしわの塊が出ました。
7人の医師が回答
いま妊娠七週目です。 祖父が前立腺ガンの治療で放射線を埋め込む治療をするようです、それは一生入れっぱなしのようです。 この場合、一緒にいたり近くにいるとお腹の赤ちゃんに影響ありますか? ご回答お願いいたします!
妊娠七週目なのですが、夜中おトイレに起きベットで横になった時には、悪阻があったんですけど、今朝起きた時から、ピタッと悪阻がありません。今のところ腹痛も出血もありません。悪阻がピタッとなくなると、流産してる可能性が高いと聞くのですけど、そうなのでしょうか?
最終生理から計算して妊娠7週目です。 7週目ちょうどに初めて病院にいきました。妊娠はきちんとしていて心拍も確認できましたが、赤ちゃんの大きさが2ミリでした。これって小さすぎませんか。流産や赤ちゃんに何か問題があるのではないかと心配しています。
4人の医師が回答
妊娠7週目です。妊娠前はオンボーを使って落ち着いていた潰瘍性大腸炎が再燃しました。粘膜便、血便が出るようになり回数も増えてきました。 5-ASA不耐、ステロイド依存、ステラーラ、ヒュミラ、シンポニー、G-CAPも効果は無くやっとオンボーで落ち着いた状態でした。
38歳です。1/31に妊娠7週目心拍確認後に流産してしまいました。これまでタイミング法のため通院しておりましたし、妊娠中も医師から言われたことがありませんでしたが、先日不妊治療の病院を転院したさい、子宮筋腫があるが妊娠に影響ないと言われました。
今妊娠7週目なんですが、それは妊娠して7週間たったという事ですか?だいたい何日たっていますか。それと、排卵は抗生物質や薬でずれますか?出産予定日が10月5日ならいつ頃妊娠した日になりますか?お願いします
こんばんは。35歳の妊娠7週目のものです。 もともと持病で胃酸過多で5月までオメプラール錠20を飲んで治っていたのですが妊娠してまた再発してしまいました。日々胃酸逆流対策は出来るかぎりしておりますが日に日に酷くなるばかりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療