検索結果:10,000 件
妊娠について質問したいです。 彼女と12/24に避妊具無し、外出しで性行為を行いました。先日(1/17)に生理が来たと言われましたが、次の日の18日には、出血が終わっていたと言われました。性行為から26日ほどたっていますがこれは着床出血によるものなのでしょうか。
2人の医師が回答
まず私のプロフィールです。 •最後の生理は5/30〜6/5 •生理予定日は7/9だったが、いまだに生理が来ていない •生理周期はおおむね40日 •今回が初めての性交渉 7/14の夜にパートナーと性交渉しました。 性行為時はコンドームのみの避妊で、膣内に入れる前から抜いた後までコンドームを着用していましたが、射精後はコンドームが根本から真ん中の部分までずり上がっているような状態でした。(亀頭から真ん中まで着用している状態) また、行為後は数日間少量の出血(血混じりのおりもの)がありましたが、初体験によるものなのか生理の出血なのか判断がつきません。 妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。回答よろしくお願いいたします。
22歳の彼女と避妊具をつけて性行為を行いました。 前回の生理が来る前にも性行為をしており、その中で前回の生理が2〜3日ほど遅れ、大量出血しました。 その後また先日性行為を行い、先週彼女が病院に行って診断を受けたわけではないのですが、膀胱炎っぽい症状を発症し、今日血尿が出たらしいです。 これは、妊娠している可能性はありますでしょうか? 非常に不安なので、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
前回の生理も10日ぐらい遅れてきました。 そして今回も遅れています。 4月始めに性行為中から出血し、性行為後に黒い塊のような血がドロッと出てきました。婦人科受診したところ、もうすぐ生理がくるので内膜が厚くなってて状況判断が出来ません。 もし不正出血を繰り返すなら生理始まってから7~9日目で受診するようにとのことでした。 生理が10日以上遅れているので、妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 ここ最近の生理不順を婦人科で診てもらおうと思うのですが、生理が始まって7~9日目に行ったほうがいいのでしょうか? それと、ピルの服用を始めてみたいと思うのですが、子宮体ガンはダメとありましたが、子宮筋腫はどうでしょうか? 宜しくお願いいたします。
先月6日と19日に生理がきて今月9日10日性交行為したんですが、避妊したか分からないんです。 今月生理まだだし、怖いんですが妊娠する可能性てありますか?
1人の医師が回答
7月27日に生理がきました。通常の生理が2日ほど来た後、茶色の血みたいなのが少しの量なのですが続いています。7月中に数回ほど、性行為をしていますが、避妊は必ずしていました。ですが、不正出血は妊娠前の出血かもしれないと調べたところ出てきました。最近、仕事が忙しく、夜勤の仕事も入ってきて生活リズムもバラバラになってきたのでストレスもあるのかなと思います。 生理予定日は7月21日なので、少し遅れてきました。 最後に性行為をした日は7月22日です。 やはり妊娠の可能性はありますか?それともストレスによる原因もしくは何かの病気の可能性の方が高いですか? 不正出血が続くのは初めてなので不安です。どうすれば良いのでしょうか。
25歳女性既婚者です。生理予定日になってもまだ生理が来ず、いつもより遅れているため妊娠の可能性があるかお聞きしたくご相談します。 前回の生理2013年10月27日〜11月4日、5日頃までで、いつも生理は順調に来ております。 先月10月24〜26日の間に性行為があり、そのあとすぐ27日に生理が来ています。今月11月8日〜10日の間にも性行為があり、確かその辺りは排卵日だったかと思います。 いつも避妊はしておらず、何度か今までに中だしの経験がありますがいつも妊娠せず。 いつも茶色い生理から始まり、次第に量が多くなります。 今回11月24日〜29日までが生理予定日なのですが、これほど遅れている事は珍しいので妊娠を疑いだしました。 11月25日の夜、茶色い生理のようなものがお手洗い中ティッシュにつきましたので、生理が来たと思いましたが、それから何もなく。25日〜28日の間にも性行為をしたのですが、性行為が終わった時に鮮やかな色の出血がありましたが、その時だけで終わりました。基礎体温は測っておりません。 眠気は普段からよくありますが、強烈な眠気はつい最近1度だけありました。 ですがそれは朝が早かったことと、日中暖かい陽の下で沢山動いていたため、疲れと睡眠不足からによる睡魔だと勝手に思っています。 下腹部の痛みは生理予定日の少し前からあります。 その都度生理が来るのではと考えますが、チクチクと痛むだけでその後は何もありません。 食の好みも変わっておらず、むしろ食欲旺盛です。 生理は少しのストレスで遅れる事もあるとよく聞きますが、生理が来ないと考えている事自体がストレスになっている気がして、余計に遅れているのかもと考えています。 生理が来るのか来ないのかという不安で仕方ありません。 もう少し待ってみますが、妊娠の可能性、兆候はありますでしょうか? 長文ですみません。 宜しくお願いします。
土曜夜にSEXをし、次の週水曜朝に生理のときのような出血がありました。 だんだん下腹部痛も出て来て、鮮血も増え、生理の症状が出てます。 ちなみに生理の予定日は今週の土曜で、早くて金曜のつもりでいました。 今起きてる出血は、生理のものと思って大丈夫ですか?ゴムはしっかりつけてました。 土曜夜の行為後は擦れたようで日曜の午後くらいまでおりものに血は混じってました。その後2.5日は普通のおりものでした。 性行為自体は1年半ぶりくらいでした。 久々過ぎてバランスが崩れたんですかね? ただただ早まってきただけの可能性のが高いでしょうか? 基本的には生理の周期は安定してる方です。年に2回くらい早くくることはあります。 今の体調としては普通のいつもどおりの生理のときと同じです。
8人の医師が回答
生理が5月2日にきて6日に終わり 7日に性行為をしたのですが、生で中には出してません。 14日に薄い血の生理みたいなのがきて 尿を出すと、ドロっとした血が出てきます。 ですが垂れてはきません。 3日続いてます。 これは着床出血なのでしょうか?
4人の医師が回答
生理が遅れており、明日で1週間になります。 昨日、今日と妊娠検査薬を使いましたが、どちらも薄く陽性反応があります。 生理不順などなく、先月(7/20)も先々月(6/20)も予定通り来ました。 7/26と8/11にどちらも別の方と避妊なしで性行為をしました。 今月の生理予定日は8/19でした。 どちらの方との性行為が妊娠に繋がった可能性が高いでしょうか… いけないことをした、無責任なことをしてしまったことは反省しています…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療