検索結果:10,000 件
あたしは生理周期が25〜30日で多少ばらつきがあるほうです。ちなみに最終生理が3月31日から7日間ありました。生理は7日間っていうのは毎月同じです。 妊娠希望していて今回の排卵でがんばろうと考えているのですが、生理周期が25〜30日というのと仕事柄不規則なので基礎体温毎日つけるのは無理なので自分の排卵がいつぐらいなのか予想がつかず困っています。今月は初めて排卵検査薬買ってみたので使ってみようと考えています。おおよそでいいのであたしの場合、排卵日がいつぐらいになりそうなのか教えていただけませんか?あと仲良しもいつぐらいから何日間続けてしたほうが確率が高くなるとかあったら教えていただけませんかいただきたいです。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
最終月経が1月21日で排卵日が2月11日頃です。基礎体温と排卵検査薬を使っているので合っていると思います。2月27日に生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を試したところくっきり陽性反応がでました。が、昨日から胸のはりも治まり体のダルさも無くなり不安です。基礎体温は一度化学的流産を経験してからストレスになるので高温期に入った事を確認したあとはつけていません。年齢が6月で38歳になるのですが以前、別々の産婦人科医師3名に「年齢的に妊娠できても流産してしまう確率がものすごく高くなる」と言われたので恐くてたまりません。まずは胎嚢の確認、そして心拍確認だと思うのですが、いつ頃産婦人科を受診したらよろしいでしょうか?年齢的に流産する確率はどれぐらいあるのでしょうか?
教えて下さい。 7月29日の朝、排卵検査薬が薄く陽性。 7月30日の朝には濃い陽性になっていました。性交は29日の朝、検査薬を使用した後にタイミングを取りました。 基礎体温はまだ低温のままです。 妊娠の確率をあげるには、今日明日もタイミングをとった方がいいですか?
このサイトでの排卵日予定は7/12つまり今日です。 生理は最終が6/13〜17日でした。 周期は43日です。 それで7/3に性行為をしました。 コンドームをつけていたんですけど、途中で破けていることに彼が気づき、すぐやめました。 中出しはしていないんですが、この状況での我慢汁での妊娠確率はどれくらいですか? お願いします。
先月の22日に生理がきて、今月の5日に一度だけ性行為をしました。 コンドームを最初からつけて、最後にコンドームの先が破れてないかチェックをしました。 今日婦人科に行き見てもらったら排卵したあとだといわれ、5日の性行為と排卵日が重なったため非常に不安です。 そこで質問です。 1、排卵が終わってから生理予定日の間に性行為に失敗したとしてアフターピルを飲んでも意味はありますか? 2、この場合妊娠している確率はどのくらいでしょうか? 3、生理がくるまでに性行為して避妊に失敗した場合アフターピルは飲んだ方がいいですか? 4、今、蓄のう症を治すための薬と胃炎の薬とデパスを服用してますが、アフターピルと一緒に飲んでも大丈夫ですか? 5、妊娠が心配なら服用しない方がいいですか? 6.チェックワンファストで妊娠検査薬をした場合最短でいつわかりますか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
フェマーラによる双子妊娠の確率で悩んでおります。 ブライダルチェックで低AMHと判明し、妊活開始してすぐにタイミング療法実施となりました。 7/12に生理が来て、生理5日目からフェマーラを5日間服用しました。 7/23にエコーチェックで右の卵胞が15mmなので7/26に卵が育ち排卵しそうなので再度来てhcg注射を打つ予定でした。 しかし本日受診した結果、内膜10mm、左の卵胞が20mmでもう一つが18mmで卵が2つ育っているので双子の可能性が出てくると言われました。 双子は早産リスクで避けたい為、hcg注射は中止して帰宅しました。 下記、ご質問になります。 (1)7/25の夜に既にタイミングを取っており、当たってしまった場合は双子になる可能性はどれくらいでしょうか。卵管造影検査を生理前にしているのでゴールデン期という事もあり恐れています。 (2)hcg注射を打たなかった為、排卵日は7/29あたりと言われました。 注射を打たないと排卵は遅くなるのでしょうか。また最終的に排卵はされるのでしょうか。 おりものは7/25から沢山出ていますのですぐにでも排卵するのではと思っています。その分、双子の確率が上がりそうで怖いです。 (3)先生からまずは今回妊娠するか見て、妊娠せず生理がきた場合は、次回の生理1〜5日目ではなく、排卵前に受診して下さいと言われました。今後は薬を使用してのタイミング療法は中止して自然に卵を見ていくという事でしょうか。 お忙しい中恐れ入りますが、 ご教示頂けますと幸いです。
妊娠を希望して2年です。卵胞の発育が悪いと言われクロミッドを服用し初めて3ヶ月です。先月から排卵日辺りにhcgを打ちました。2/28に生理がきてしまい3/17に卵胞が19ミリのところで再びhcg注射を打ちました。打ってから4日たつ今も低温期のままです。生理周期は大体28日です。基礎体温を付けてから2年になりますが二相に分かれなかったことがないのでむしろ注射のせいなのではとさえ思ってしまいます。注射が体に合わず排卵しなくなることなどあるのでしょうか?またhcg注射で排卵する確率はどのくらいなのでしょうか?
排卵日に合わせて仲良くしています。 生理前1週間位になると毎月生理前痛がやってきます。今回も痛みがやってきました。っていうことは生理がくるということですよね(T_T)生理予定日を前にわかってしまうなんて楽しみが… 妊娠している確率は少ないですよね…
今気付いたのですが,二回目のアフターピルを服用してから3時間は吐き気と闘っていたのですが4時間以内には吐いてしまいました。 先生,効果はどうなのでしょうか? 今回は排卵日六日前の性交為で避妊に失敗しました。妊娠する確率は高いですか? 先生解答よろしくお願いします。
12月23日に性交渉をしました。必ず避妊具をつけますが、この日に限って避妊具が破けてしまい、避妊失敗しました。 前回生理が12月14日から12月20日までで、周期は30日、排卵予定日は12月29日から30日です。 基礎体温をつけていますので、3日くらいの変動はありますが、予定日にはちゃんと生理もきます。 で、今回の失敗で、着床する確率は高いですか?着床は性交渉してすぐなんですか? 妊娠する確率が高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療