検索結果:5,144 件
心配だったので 病院で診てもらったら 排卵の出血だろうで 心配はいらないの事でした。それから生理が予定日が1月31日なのにいまだに生理がきません。妊娠は全くありません。 二年前に出産してから生理が遅れた事がなかったのですが 大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
タイミングは1日しか取っていません。 排卵がずれているのかと思いましたが、胸の張りは予定日ごろからあるので。 妊娠の可能性はひくいですか?
2人の医師が回答
避妊はコンドームで、挿入前から付け、根元まで付け、漏れもありませんでした。 妊娠するとすれば19日の性行為だと思うので、本日検査薬をしたところ陰性でした。 妊娠の可能性は低いですか? また、今までなら必ず生理前は胸が痛いふくらい張っていたのですが今回...
排卵日を調べたら18日前後数日で生理周期がだいたい28か29で次の生理予定日が明日なのですが、くる気配があまりありません。二三日前から胸が張って乳首が痛くふれるだけで痛みを感じます。生理前の前兆かもしれませんが今まで生理前に痛みを感じたことはありませんでした。 体が少しだるく眠気がいつもより多いの...
本日妊娠検査薬で陽性が出たのですが、今周期に服用した薬の影響が心配です。 ・生理不順のため、毎月クロミッドにて排卵させています。 ・先月は9月18日〜23日が生理でした。 ・10月4日に卵胞と内膜の状態が良かったためHCG注射をしました。
生理周期は平均29日で、生理周期から見る排卵予定日後に高温期に移ります。グラフは大体二層になっています。今までは生理周期から予測した排卵日前に仲良くしていましたが、妊娠にはいたっていません。おりものの状態から、生理開始日から10~12日辺りに排卵した可能性の方が高いのでしょうか?
3、4日前から風邪をひき非常につらくてトランサミン、ロキソニン、ダーゼンを2日間服用、その後現在まで市販の風邪薬を色々服用してしまいました。 排卵前の卵や今回妊娠した時の胎児に影響はあるのでしょうか? タイミングをとる前に風邪を治さなくてはと思い服用しましたが、今になって服用した事...
妊娠前から不妊治療で通院していて、7月11日の人工授精で妊娠しました。心拍確認後出産設備のある病院に転院して、人工授精した日を2w0dとすると、10w0dに当たる日に胎児の大きさで出産予定日を決められたのですが、3月28日(10w5d相当)と言われました。
排卵日は10月19日予定 10月17日に性行 一昨日から毎朝フライングで妊娠検査薬しましたが3本とも規定時間内は陰性 時間外後に陽性になってます。蒸発線にしては線が濃いようなきがします。 ここ4、5日前より薄い茶色のおりものがでています。 妊娠の...
生理不順なので正確な排卵日はわからないのですが今のところ38周期で計算して5/14あたりが次回生理予定日なので、妊娠と結び付けるのは難しいとは思いますが、見解を教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療