30代後半、一人目不妊でタイミング指導を受け8ヶ月です。
前回生理開始が7/30で、8/6に卵管造影を受けた時と8/13の卵胞チェックのエコーでは卵胞が確認できませんでした。
8/23に再度エコーを受けたところ「卵胞が17mmまで大きくなっているので8/25くらいに排卵するかも」と言われました。
本来の排卵予定日(8/12)付近から排卵検査薬の使用を継続していますが、ずっと陰性です。
基礎体温は平坦です。
頚管粘液は8/10〜11に増加がありましたが、以降現在まで少ないです。
8/24には少量の出血がありました。
8/25はなにもありませんでしたが、8/26には茶色のおりものがありました。
上記経過からタイミングをとろうにもとれずにいます。(元々セックスレス気味で、月1回の指定日以外はタイミングの協力は得られません。昨日も断られました。)
今回の排卵の可能性はありますか?タイミングをとれるとしたら、いつが良いでしょうか?
ちなみに、FSHが15.8と高値なのですが関連はありますでしょうか?