検索結果:10,000 件
先月の 4月15日に生理がきましたが 今月は まだ 生理が 来ていません。今年に入ってから 生理は 少しずつ 早く来てましたが 検査薬で 調べた所 陽性でした。 今の段階で 何周目なのか 分かるのでしょうか?
1人の医師が回答
先月27に生理が来ています。いつも予定より4、5日早く生理が来るので今日チェックワンをしたら陽性でした。予定日はいつ頃ですか?
生理不順で、28〜31周期くらいです。 しかし、先月の生理は29日に来て、今月は今日きました。27周期は早すぎですか?特に問題ないですか?
ここ3ヶ月ぐらい生理が4~6日早く生理がきます。来ても3日目ぐらいから出血も少し付くぐらいで終わってしまいます。年のせいでしょうか?何か病気でしょうか?
今月の生理予定日から10日位たちますが生理が来ません。とても吐き気がするのですが、もし妊娠だとしてそんなに早くツワリってくるものなのですか?
彼女は先月ホルモンバランスが悪いと言われ生理が10日ほど早く来ました。 薬をもらいホルモンバランスが正常になった場合生理は先月と同じ頃にくるのでしょうか??
今まで生理周期は大体28日で来てました。 今まで生理が大幅にズレた事はありません。 2月の生理予定日は2/28だったのですが、2/20に来ました。 今月の生理は3/19〜23日にくるかな?と思っていたのですが、まだ生理来ていません。 先月は早く来て、今月は遅れていて…生理不順でしょうか(T_T)?
お世話になります。2/3に自然流産し2/23に流産後の生理が来ました。早く来て驚いています。今は生理が終わりかけていますが排卵前後の腹痛や頭痛が酷くて困っています。*1*今回の生理は正常でしょうか?ホルモンバランスの関係ですか?余りにも早く来てしまい大丈夫かと心配です。*2*元の体に戻るまでどれくらいかかりますか?返答どうか宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして。質問なのですが、いつもは28周期で生理がきます。何カ月か前に生理が2週間以上あり病院に行きました、その時は生理不順だと言われ、次の2回くらい生理が普通にきました。前回4〜10日まで生理があり20日の今日また生理がきました。また生理不順で早くなっただけなのでしょうか?
生理1日目と2日目は普通の量でした。 今生理3日目なんですけど血の量がすごく少ないんです。 いつもは3日目も普通の生理の量なんですが着床出血なんでしょうか? あたしは生理が終わるのが早めで生理4日目に血が少なくなり終わるのですが今回も早く生理が終わっただけなのでしょうか? 生理予定日にちゃんと生理はきました。 教えて下さい。 お願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療