検索結果:2,643 件
そろそろ妊娠の準備をしたいと医師に相談し、昨年2月から8月まで生理5日目からプレマリン15日目からデュファストンを服用。その後リバウンド効果なく、プロゲストン服用して12月に月経を起こした。今年に入り1月に12日間の高温期のあと月経。
1人の医師が回答
子宮筋腫あり。 プレマリンとデュファストンを服用中の46歳です。 かなりの過多月経です。 筋腫はとるように勧められていますが 事情により先延ばしにしています。 今回生理6日目、量がぐっと減ってきてそろそろ終わるかなと思っていたら7日目、急に2日目くらいの量の鮮血が出始めま...
4人の医師が回答
34歳から生理がこなくなり、カウフマン療法で5年試したのですが、副作用からか吐き気がひどく、デュファストンでも吐き気があり、エストラーナテープを処方されました。 一ヶ月半ほど二日おきにはっていたら腹痛がひどくなり、はるのがこわくなり、はるのをやめてしまいました。
不妊治療中でクロミッドを初めて服用したが効きすぎたのか卵巣が腫れてしまい、デュファストンを飲んで生理がきたら萎むと思うと医師から言われたが、生理が終了して5日目に見てもらったが腫れが引いていなかった。クロミッドを飲む前は腫れていなかったのでまた来月様子をみようと言われた。
生理不順に関して何度か 婦人科へかかっており、 先日、生理が3ヶ月こなかった為婦人科へ 行った際、排卵直後と診断され、 デュファストンを処方していただきました。 朝夕夜の1回ずつ、1日3回の処方なのですが、 本日誤って朝に3錠まとめて飲んでしまいました…。
2人の医師が回答
判定日にhcgの反応がありましたが、昨日hcgが低下し化学流産との診断を受けました。昨日まで朝晩のルテウム膣剤と毎食後デュファストン1錠を服用しており、昨日の昼食後で全薬が終了しています。 今週末くらいには生理が来るとのことですが、現在下腹部痛と水様便が出ています。
前回のタイミングとった次の日位に基礎体温がすぐにさがったので、黄体ホルモンを補充したら着床に間に合うかと思い、担当医からデュファストンとゆう薬をいただきましたが、飲んだら、いつもの右下腹部痛が楽になったので、飲みながら不妊治療したいと思いました。 なので、自分の担当医に
3人の医師が回答
流産原因検査も含め、今周期よりホルモン検査開始なのですが、低温期7日〜10日に来るように言われました。 この生理が来る前の高温期に違う病院でデュファストンを処方してもらい服用していまして、ホルモン検査する病院へは報告済みです。 質問ですが、ネットなどを拝見していますと低温期の...
こんばんは。どうぞ宜しくお願いします。 私は10日間ほど不正出血(多量)が続いたのでソフィアA錠を1日1回1錠を夜に21日分処方され現在服用中です。これの前はデュファストンを飲んだのですが少し体温は上がりましたが出血は止まりませんでした。今はソフィアA錠5日目で血は止まりました...
さっき排尿した後、ペーパーで拭くと 少し出血はあるものの就寝から起床まで 寝てる間に全く出血もしてなかったです。 一般的な人より、かなり 生理の量は多いと思います。 クロミッドやデュファストンがないと 生理が来なくなってしまったし 生理の量がかなり多くなったのは ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療