検索結果:8,477 件
最終生理は3月30日で周期は29日です。生理は今まで最高で5日しか遅れたことはないんですが、今日で8日目です。6日目に検査薬で陰性でした。まだ妊娠の可能性は残っているのでしょうか?
1人の医師が回答
45歳です。去年の6月にFD-1を装着しました。その後は検診も問題なく生理も順調でした。 今 生理が予定日より1週間遅れてます。 排卵日前後に性交渉があります。 妊娠の可能性ありますか?
4人の医師が回答
ここ一週間ほど吐き気とダルさ、胸の張り、下腹部の張りと違和感があります。 生理予定日は24日でまだ遅れている訳ではないのですが明らかにいつもの生理前の症状より重く辛いです。 妊娠する行為はありましたがもし妊娠してたとしたらこんなに早く妊娠症状がでるものなのでしょうか? 早すぎると思いましたが妊娠検査薬をしたら陰性でした。 妊娠でなければ他の病気かもしれないので検査したいのですがどうしたらよいのでしょうか?
妊娠に気付かず大量飲酒していた場合、どの程度ならもんだいないですか? 例えば、妊娠3週程度で、毎日ストロング9%を500ml~800mlを毎日気付かず飲酒、生理が遅れ、検査すると妊娠していた。等で、 アルコール度数と量によるのでしょうか?
6人の医師が回答
また質問させていただきます。 生理予定日から9日が過ぎました。 ドキドキしながら検査薬で試した所、陰性。 生理初日から検査できる検査薬も使ってみましたがやはり陰性でした。 なんとなく生理痛のような下腹部の違和感と頭痛、ダルさがあります。 もう、妊娠の可能性はないですか? なにかの病気でしょうか?それとも妊娠を気にしすぎて生理が遅れているのでしょうか… あと、基礎体温での高温期というのは何度くらいですか?低いと場合は妊娠はないですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いいたします。
出産して10ヶ月経つ母親です。出産後6ヶ月で生理がきてそれからは順調に生理がきていたのですが、今生理が5日遅れております。前の月に生理がくる前に一度セックスはして生理が終わってからは一度もセックスはしていません。セックスを生理後、一度もしていないないのに妊娠している可能性ってあるんですか??前の生理前の精子が残ってると言う可能性はあるんですか??妊娠していたら嬉しいです。
こんにちわ。生理予定日が8日なんですけど、今まで生理が遅れるとかなくて、予定日前もおっぱぃも張らず、くる気配がなくて8日からおっぱぃが張り出しました。心配になって生理予定日カラつかえる妊娠検査薬を使用したんですけど、はっきりみえなぃすごぃ薄い線がでました。同じ日に普通の検査薬を使用したら、陰性で1度子宮外妊娠になってるので、もしと思うと心配です。妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
市販の妊娠検査薬で調べたた結果陰性でした。 もともと生理不順で今回も多少遅れてるのかなー?ぐらいに考えてたんですけど 母乳がにじみ出てきたんです。6才になる子どもが一人いますが 久しくそのようなことがなかったので 妊娠以外で母乳は出てくるのでしょうか?
2人の医師が回答
9月14日に産婦人科で妊娠検査をしましたが、陰性でしたが、生理予定日から、40日遅れています。 体温も高いままです。 産婦人科も様子をみましょうしか言われてないのですが、このまま何もせずにいても良いのでしょうか? 妊娠じゃないですよね?
一年前多能胞性卵巣といわれた事があるんですがその説明を詳しく聞きたいです。後生理が8日くらい遅れています教えてください。妊娠の可能性はないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療