検索結果:10,000 件
今泊まりに来ていて先程、彼と仲良くし中だしされました。 そして今、低用量ピルを忘れてきたことで焦っています。 昨年の08月から飲み始め、飲み忘れは01度しかありません。 ずれは大体あって+02時間くらいです。
1人の医師が回答
それから、生理がとっても不規則ですが60・43・49・33日ナドで曲がりなりに来ています。 体温は生理中はジクザクの激しいどちらかといえば高温に近いです。生理の終り辺りから低温になり高温の期間は下がりません。
現在タモキシフェン服用中です。 服用当初は、規則的に生理がありましたが、現在は1ヶ月遅れ、2、3週間遅れ、きちんと規則的になる等周期はバラバラな状態です。 9月24日19時半頃、射精後ゴムが膣の中で外れてしまい避妊に失敗し、翌日25日15時半にアフターピル...
2人の医師が回答
不安になり、昨日の29日に婦人科受診したところ、日曜日に検査薬をしたなら病院では検査をしないといわれ、中をみてもらうと、生理がくる気配はないので排卵を起こす薬をだしますといわれてデファストンという薬を処方してもらい、昨日から飲み始めました。
性交渉は7月23日と7月30日に持ちました。実は私は47歳で更年期障害がありメノエイドコンビパッチで治療中なのですが病院に行った所先生にパッチを貼っていて妊娠した人は診た事はないと笑われてしまいました。私は化学流産したのだと思っていたのです。
前質問させて頂いたんですが、不安なのでもぉ一度・・・・。 最終生理が12日4日から9日までありました。 1月2日生理予定が生理がこず、9日と16日に妊娠検査薬をしたら両方陰性でした。30日に検査薬したら陽性でした。 12月15日に元カレと関係をもってしまいました。ゴムは途中でつけました。普通に...
生理予定は3日後の20日なのですが1週間前に性行為をしました避妊はしてませんが中出しはしてません。 それからその3日後に膀胱炎の症状がでてひどくなり血尿がでました。病院に行き抗生物質をもらい3日くらい飲みました。
どちらの行為で出来た子なのか知りたく、お恥ずかしい質問ですがご回答願います。 前回の生理は1月6日から6日間。ただこの生理は遅らせるために中容量ピルを1日まで飲み、遅れて来た生理です。それまでも避妊の為の低容量ピルは飲んだりしています。生理周期は(ピルを飲まない場合)、不規則でだ...
4月18日、19日と彼氏意外の人とゴムつけてHしてしまいました(>_<) その2,3,4日?後に1ヶ月ぶりに彼氏中だしHをしました。 今、妊娠しています。彼の子だと思って産みたいのですが毎日不安です。 お願いです。
今まではきちんとゴムをしていましたが、お互い結婚をする前提であり子供も将来的には欲しかったためしてしまいましたが、やはり順序的には違うので、少し心配になり相談をしました。 彼は直ぐに射精しないタイプなのですが、ガマン汁の量がかなり多く、その中に明らかに白いものが含まれていました。...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療