検索結果:6,381 件
持病に糖尿病と高血圧の薬を飲んでいる母が昨日から頭痛を訴えています。血圧は130/85位です。 バファリンやロキソニンやカロナールすべて試しましたが改善ありません。 あまりに痛がるため、2日目に脳神経外科を受診しCT は異常なしでした。
11人の医師が回答
起き上がって座っていると、肩の痛みは楽になりますが、足首はジンジンしています。原因が分からず心配です。整形外科では、ロキソニンのシップを頂いただけです。宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
背中右側の二本目と三本目の肋骨の間にそった所をさわると痛むというかひりひりする感じがします。 整形外科に行ったら肋間神経痛ではないかと言われ ロキソニンのテープを処方されたのですがまったく効きません。 少し触れるだけでも痛くて夜も寝れません。
1人の医師が回答
肩こり、首こり、下を見るとめまいがあります。 きちんと診察を受けるべきなのはわかっていますが、夕方になって頭痛が悪化してきたので、ロキソニンをのみたいと思います。 昨日は2回飲んだのですが、連日飲んでも大丈夫でしょうか?
2日目も額のできものから左のこめかみにかけて動作によって脈打つ痛みを感じ、朝のみロキソニンを服用しました。 何となく軽くなったように感じていましたが、夕方から右のこめかみも痛みはじめました。 3日目は朝、ロキソニンを服用し、やはり軽くなったように感じましたが、...
今月は18日日曜から新シートで今日で2週目をのみましたが、昨日風邪で喉が痛く、病院へいき、クラリスとロキソニン、漢方薬キキョウトウがでて飲んでます。ピルとの飲みあわせ、今後性交する際に、効果を下げるような薬はありますか?
突然フラッと意識が無くなったように倒れ、その後ひきつけを起こして白目むいて泡を吹いて失禁したらしいんです。しばらくして正気に戻って、その後ずっと頭が痛くて目がかすんで吐き気もありました。寝る前にロキソニンを飲んで寝たら治りました。これって何なんでしょうか???
喉の奥に口内炎ができたみたいで、風邪と思っていたら、違いました。 痛くてたまりません。 痛み止めを飲んでも大丈夫でしょうか。 ロキソニンと、イブが家にあります。 どちらを飲んでも大丈夫ですか。 それと、喉の口内炎を早く直すためにいい方法はありませんか。
2人の医師が回答
まだ二日目です。 先生は授乳中してても大丈夫と処方してくれました。 そして今日、頭が痛くてロキソニンを飲みたいのですが、飲み合わせについて教えてください。
目の奥もチカチカなります。 また、携帯などの端末でも 割と同じことがおきます。 頭痛薬(ロキソニン)等を 飲んでも治らないことが多いです。 風邪が元で、、の頭痛は ききますが。 この症状は 何かの病気でしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療