検索結果:8,088 件
仮に妊娠していたとしても、まだ初期過ぎて、エコーでは確認できないですよね? 排卵日に仲良しの1週間後に着床出血って早すぎますか?やはり不正出血の可能性が高いですか?
1人の医師が回答
妊娠を望んでいます。3日前から少量の出血があります。おりものシートでは微妙なのでナプキンをしいてますが、これは着床出血になるのでしょうか?それとも不正出血なのか生理が始まっているのか…すこしお腹の違和感はあります。生理痛っぽい。
モーニングアフターピルについて。 2月17日20時頃に性行為があり外出しという風になってしまい、その2日後の19日に産婦人科に行き、プラノバールを一日二錠、二日分処方してもらい、19日の23時に一回目服用し、きっちり12時間後に二回目服用しました。 服用してから、7日目で出血があり、普通の生理よりも少々少ない様な血で、鮮血でした。 これは、避妊成功と思ってもよろしいんですか? 回答お願いします。
生理周期は24〜26日ぐらいでサイトでの今月の排卵予定日は19日です。7日から2日あった出血は生理なのでしょうか?いつもより短かったので着床出血だったのかと、最近ずっと悩んでいました。そんな中での17日の血の混ざったおりもの…これは排卵による出血なのでしょうか?
生理周期は大体30日です。10月28日、29日に初めて緊急避妊のピルを服用しました。服用が何か関係があるのか、着床出血の可能性があるのか、明日病院へ行ったら、妊娠などわかるものなのでしょうか。まとまりなく申し訳ないですが、ご返答お願いします。
第一子を妊娠したときも生理予定日より少し前に一度だけ少量の出血があったので今回も着床出血なのかと思ったのですが、 着床出血とはこんなに続くことはあるのでしょうか。 仮に妊娠していたとしても子宮外妊娠や切迫流産なのではないかと心配です。
7人の医師が回答
3月3日避妊無しで性交為 その数分後に生理開始 それからちょうど3週間後の30日に中量の出血があり生理かと思ったのですが一瞬で出血が止まりました 着床出血は稀だと聞きます ちなみに今 体調不良なのですが今回の出血はそのせいとも考えられますか? こちらのサイトで...
最終生理が11月06日でした。19日に小作りをし今月の2日に少し出血があり、生理痛もあったので生理がきたのかと思ったら ほとんどナプキンにつかない程度の出血があります。今日は朝見たら出てなかったのですが、昼過ぎには ほんの少量でてました。お腹はたまに痛くなる感じです。現在1才になる子供がいてるのですが、初めて妊娠した時に子宮外妊娠だったので、すごく不安で質問させていただきました。今日のお昼に検査薬をしたら 光にあててじっくり見たら出てるような気もする程度でした。毎月きちんと生理はきているので 妊娠なのか病気なのか心配です。
1月5日に生理痛を伴った出血があり、2日目は通常通りの出血量がありましたが今日(3日目)はもうあまり出血がありません いつも6日間は生理が続くので、今回、生理ではないと考えています。 今回の出血は、ピルを中止したことによる消退出血でしょうか? それとも着床出血が考えら...
ご相談させていただきます 生理予定日が12月31日で排卵日が12月16日でした。 エッチしたのが6日。9日。13日。23日です。12月30日より茶色のおりものが続いていて鮮血はなく生理ではないような状態です…妊娠検査薬はマイナスでした…。 でも妊娠検査薬は生理予定一週間より可能なものでした。避妊はしていますがラブホのコンドームであり不安もあります…私は妊娠している可能性はあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療