検索結果:3,175 件
行為17日18日にしました 今月8〜9日生理予定日 吐き気 胸焼け 頻尿 子宮辺りがチクチク 腰痛 が現在あります 早期妊娠検査薬をフライングで今日しましたが陰性 そして夜子宮がズキズキっとし少ししたら 一回目はソウメンみたいな糸みたいな白いオリモノが付着していて 少ししてお風呂に入ったら白いゼリー状みたいなドロドロオリモノがでてきました これはなんでしょうか? 妊娠したらゼリー状オリモノはでてきますか?
1人の医師が回答
今日一日中、左耳のすぐ後ろのあたりがスギンと痛くなり(不定期ですが、ひんぱん)、バファリンをのみましたが、おさまりません。吐き気なし。頭をうったこともありません。半年ほど前から緊張すると呂律がまわりにくくなり(周囲の人にはわからない程度)、今日の頭痛もあって、何かの予兆かと心配です。夏休みに病院に行こうと思っていますが、何科で診てもらえばいいでしょうか。考えられる病名とかわかりますか? 60歳、女性です 血圧正常、標準体型です 時々腰痛に悩まされる程度で、いたって健康です よろしくお願いします
先週よりおりものが豆腐のかすのようなものが出てカンジダだとおもい今週の月曜日から36.9度微熱があり水曜日に産婦人科で検査したら排卵が遅れて下腹部痛や微熱があるのでは…といわれましたが熱が木曜から37・5度まで上がり下腹部痛腰痛と吐き気があります 今は内科でジスロマックをもらったおかげか下の痒みとか臭いはないです。婦人科の検査結果が来週しか出ないのですがもし思い当たるとしたらどのような病気でしょうか?ご回答お願いします
ここのところの暑さで、1週間ほど胃もたれが続いています。痛みや吐き気はなく、むかむかして食欲がない感じです。もともと胃が弱かったのですが、10年前にピロリ菌の除菌をして以降は、胃が強くなった感じがしていたので、残念です。近所のクリニックも夏休みなのですが、腰痛のときにロキソニンと一緒にもらったムコスタが残っているので、飲んでみようと思います。薬局の人が「胃の粘膜を保護する薬で、副作用も殆どありません」と言われたのを記憶しています。服用しても問題ないか、教えていただけると助かります。
20人の医師が回答
何年か前から急な左下腹部の腹痛や腰痛、骨盤の内側指一本分辺りが痛む事があります。どちらの症状も横になるだけで精一杯でして、1日仕事するのに冷や汗でます。胃痛ゃお腹が張るような感じでゲップ、吐き気が起きます。オシッコの回数も多く量も多いです。 病院に行きたいのですが金銭的にも厳しく費用が幾らかかるか分からなく怖くて行けません。頭痛持ちですがこの頭痛も何か関係してるのでしょうか? 既に病気が発症してる可能性は高いのでしょうか? 回答宜しくお願いします。
1ヶ月以上前から仕事に行くのが苦痛で、 体調不良が続いていてだんだん酷くなってます。最初はお腹が痛くなるくらいだったんですが今は、下痢が止まらなかったり、吐き気、頭痛、明日仕事だと思うと動悸がしたりします。腰痛持ちで、ヘルニアの診断が出てるので、腰が痛いのを理由に時々休むんですが、正直続けて休みたいです。 ご飯もあまり食べれなくなってます。 休むと、健康管理ちゃんとして休まないようにしてください。って毎回言われるので、それがまた苦痛でストレスが溜まってしまいます。心療内科で話しても余計モヤモヤするだけだし、助けて~って叫びたい気分です。
3人の医師が回答
1ケ月程前から時々肛門から出血があり、今までの切れ痔に比べると出血量が多かったですが、あまり気にしていませんでしたが最近腰痛、足のだるさやしびれ膀胱、子宮の辺りの違和感胸やけ、吐き気、頭痛の 症状が出る様になりましたマイコプラズマと百日咳で最近まで内科にかかっていて、そちらの方はもう大丈夫でしょうと言われたのですが、まだ喉の痛みや咳が残っています。 3月からずっと体調が悪くてすっかり気も滅入っています。何科を受診したら 良いのでしょうか? どうか良いアドバイスを お願いします。
2人の医師が回答
42歳子宮腺筋症と診断され、8ヶ月ジェのゲスト服用しています。 子宮後屈で、当初は9センチの腫れがあり、生理になるたび体調がかなり悪くなっていました。 今は、生理はないので落ち着いていますが、 排卵がないはずなのに、月に1回、4日間くらいpms症状のような、吐き気、お腹がぱんぱんに張り、生理痛のような腰痛があります。 pmsの症状は、以前の症状よりとてもひどいです。 先生からは排卵はしてないと思うと言われましたが、ホルモンバランスがおかしいのでしょうか?
昨日、生理になり二日目です。昨日も生理痛ありましたが、今日はうずくまるほどの痛みで、右下腹部(卵巣?)と腰痛がひどく吐き気とクラクラする感じでした。以前から生理痛はひどかったのですが、うずくまるほどの痛みは久しぶりです。出血の量も多いです。一年位前に子宮内膜症の検査したのですが、今回の症状は内膜症ではないですか?今もうずくまるほどの痛みがあり、カイロでお腹て腰を温めていますが、大丈夫ですか? 一年位前の検査では特に異常ないと言われました。
今日 仕事帰りのバスの中で、体が何度も硬直し、ものすごい悪寒に襲われました。出先からかかりつけの病院に連絡するも、病棟の患者様急変で診れないと断られました。 具合が悪いのを我慢し帰宅すると39、6℃で軽い吐き気と後頭部痛、腰痛、背部痛もあり救急車で搬送願いました。 病院では『風邪じゃない?』で終わりました。 風邪の症状まったくありません。 膀胱炎ぎみではありました。 今も39℃あるのですが、本当に風邪でしょうか?。 因みにインフルは−です。 また明日病院行くべきですか?。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療