年末30日から風邪症状が続いています。
今続いている風邪症状は、痰絡み咳、黄色っぽい痰、喉の痛み(喉に乾燥してるような違和感)、咳こんだ後に血の味、稀に少し鼻水と口息でピーピー音、です。
昨日2日に日帰り帰省をしなくてはならず、マスクしてたのですが、帰宅したら喉が潰れ、3日の今朝から声がかすれてほとんど出ません。
熱は年末だけ微熱がありましたが、今は全くないです。
今就活中なので金銭的に病院に行けない為、自宅に残ってる薬で何とかしようと下記を服用してます。
自宅にあった薬で薬詳細を見ながら、ムコダイン、パンスポリン(あるだけ飲み今はクラリス)、アストミン、を服用。
時にポララミン、ロキソニンも服用しました。
服用してから、咳が出ない時だけあるようになりましたが、喉の違和感等は継続してます。
他、ある薬を載せておきます。メジコン、バナン、クラビット、ケフラール、ハイペン、ナウゼリン、セルベックス他。
明日以降、就活の連絡等があるので、せめて声だけでも出るようになっていたいです。
風邪なのか、他の病気なのか…心配になってきました。どんな病気の可能性があるとか、ご指示等よろしくお願いします。