私は、生理不順など
今まで経験もなく
毎月きちんと
26日〜28日周期で
生理が来ていました。
今月も28日周期を目安に
予定を割り出した所
6日が予定日だったのですが
未だに生理が来てません。
4日程遅れが出ているので
少し心配になってきました…
11月は、28日と30日に
彼氏とセックスしました。
もちろん避妊は、
していたのですが
お恥ずかしながら
互いだけしか
関係を持った事がなく
彼と私共々
行為自体も不慣れな所も
ありますので
避妊がうまく行われて
いなかったかも知れないと
不安にもなりますし
色々考えてしまいます。
けれど排卵期を
計算しましたら
やはり可能性は、低いと
思いましたので
先生にご相談したく
書き込む事にしました。
なぜ、生理が
来ないのでしょうか?
御返答よろしく
お願い致します。