検索結果:2,295 件
こどもができるのかどうかについてです。(妊娠可能かどうか) 私は生まれた頃鎖肛という病気で2回ほど手術をしました。手術の記憶はないです。 今年20歳になります。将来のことを考えるようになったのですが、射精の時に、よく動画で見るような白いネバネバしたものではなく透明の水っぽいもの、時にはおしっこのような黄色い水のようなものが出てきます。正常ではないことはわかっているので時間が取れ次第病院に行くつもりなのですが、こう行った症状の場合子どもを作ることは不可能なのでしょうか。陰茎についても人より少し小さい気がします。これらは鎖肛と関係があるのでしょうか。手術などで治るものなのでしょうか。不安です。よろしくお願いします。
17人の医師が回答
1.先日彼氏とホテルに泊まりに行きました。 彼氏がベットの上で一人で行為をしました。 そのあと彼は手を一回洗いました。 射精した時に精子が飛び散り布団やベットについたりして、妊娠しますか。(一応彼はペニスに飛び散らないようにティッシュを巻いていました。) 私がそのあと寝るのにベットに入ったので妊娠しないか不安です。ホテルのルームウェアでズボンがないもので、めくれてパンツのみ履いていました。毎日低用量ピル(ファボワール28)を飲んでいます。布団などについた精子がパンツについて妊娠しませんか? 2.また次の日にピルを飲んだ四時間後に1時間ぐらい続く嘔吐をしてしまいました。ピルをもう一錠飲むべきでしたか? 定時に通常通りピルは飲みました。
5人の医師が回答
40代も超えた夫のセックス時の行為が エスカレートして行くのが心配です。 酔っ払って帰ると、不感症?みたいになるらしく 通常の行為では最後まで行けなくなります。 時間も長くなりますし、行為も激しくなるので 翌朝膣が痛いです。 それでもなかなか射精出来ず本人もつらいようです。 それで「外でしよう」と言うのです。 ベランダや窓際でしたがります。 住宅密集地ですので、人に見えるのがとても心配です。 疲れて、飲んで帰った時が特にひどくなります。 夫婦仲は悪くないので、こういう行為をやめさせると 相手がどう思うのか心配です。 性生活は週2回くらいあります。 夫がこのような行為をする背景に 何があるのでしょうか? こういうのを不満でなくやめさせる方法はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
2人目を女の子産みわけをしてます。 半年前から 排卵誘発をつかい、タイミング法で ピンクゼリ-を使い 性交しています。 排卵日近くに2回性交してますが、必ず したあとに 流れでてきます。 しばらくじっとしてますが、どんどん出てきてしまいます。 次の日も起きて 立つと出てきます。 せっかく射精しても 出てきている状態です。 これだと妊娠は難しいでしょうか?? 卵管は通っているみたいです。 あと 誘発剤は長く使用しても 問題ないですか?? 生理周期が50日ぐらいなので、排卵予定がわかりにくいと言われて 誘発剤を飲んでます。 もっと詳しい検査を受けたほうがいいか 迷います。 お返事お願いします。
1人の医師が回答
3ヶ月ほど前から、性交後のみ排尿時、血尿とゼリー状の血の塊がでます。 血の塊は長方形に近い、ナマコを小型にしたような形状です。毎回3体ぐらい、多いときはその倍以上排出されます。 排尿時は、最初は何も出ずに詰まっている状況、その後、尿圧が高まるのでしょうか、血尿と一緒に血の塊が排出されます。 血尿および血の塊は行為直後の一回のみです。普段はその様な症状はありません。 過去に(2年ほどまえ)尿道から内視鏡を入れたことがありますが、検査に何も異常はありませんでした。 このときは、射精時に血が混ざることと、起床時に血尿が出ていたための検査です。 これは、自然治癒しました。
5月13日に避妊具なしの性交渉をしてしまい射精時に抜いてもらったのですが半日後から子宮がチクチク痛みだしました。 生理痛の様な痛みは3日程で治まりましたが、2日前から黄色いおりもの(数回は血の混じった様な茶色)とたまにチクチクした痛みもあります。 生理は前回が5月1日からで次の予定日まであと15日程あります。 これは妊娠初期の症状なのでしょうか? それと今の段階で病院へ行って妊娠しているかわかるのでしょうか? 痛みについては以前も質問し、妊娠に関係したものではないと言われたのですが、黄色いおりものまで出てきたので心配しています。
6月20日に初めての出産をし、産後3ヶ月です。先月、もう生理が始まったと思ったのですが、今月は生理が来ません。もう妊娠したのでしょうか? 産後、赤から茶色の悪露が1ヶ月半ほどあり、おりもののような透明の悪露に変わって3日くらいでまた赤茶色の出血が1週間あったので、もう生理が再開したのだと思いました。先月のものが生理なら、もう2週間ほど遅れています。 実は、きちんとした避妊をせずに、今まで通り膣外射精で三回くらい行為がありました。産後は、生理の周期が変わりますか?妊娠しやすくなりますか? 妊娠は嬉しいですが、生後3ヶ月の子におっぱいをあげたり、お世話をするのはどうしたらいいのかと不安になってきました。
8月31日から9月20日までフリウェルULDを服用しておりました。 以前まではフリウェルLDを服用しており、休薬期間の2,3日後に茶色いおりもののようなものがでておりました。 今回フリウェルULDを飲み終えてから1週間経過しておりますが、消退出血とみられるものが出ておらず不安です。 9月18日にコンドーム有りで性行為を行い、9月19日にコンドーム無の射精無で性行為を行いました。 妊娠している可能性はどのくらいあるでしょうか? 飲み忘れは9月10日ごろに1回ありますが24時間以内に服用しております。
39歳で、もうすぐ40歳です。出産2回経験。11月から基礎体温表をつけ始めました。上の黄色い部分が実際の生理日です。1.この表の見方がよくわかりません。私の生理周期・基礎体温は正常なのでしょうか。2.12月28日に挿入なしでお互いの性器をスリスリする行為をしました。射精はありませんでした。12月28日はグラフを見ると「妊娠可能性(高)」と表示されていますが、この行為で妊娠の可能性はありますか?3.40歳の自然妊娠の確率はどれくらいですか?基礎体温をしっかりつけていて生理予定日直前であれば妊娠確率はかなり低いですか?以上、よろしくお願いします。
前立腺MRI受診の結果、腫瘍の疑いがあるため、針生検(12本の針)を受けました。結果は2本にがん細胞が見つかり、前立腺がんと診断されました。生検結果は、高分化型腺癌およびグリソン分類は6点で、腹部CTおよび骨シンチは実施結果待ちの状況です。 生検結果後、尿には血液は見られませんでしたが、血精液が約1か月半ほど続いています(週に1回程度射精)。生検直後は茶褐色の血精液でしたが、最近は多少薄まってはいます。 血精液の原因は、前立腺内の傷による出血のせいでしょうか? 血精液は、このまま放置しておいてよいものでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療