現在食道列孔ヘルニアの逆流性食道炎でネキシウムアにコファイドとモサプリとビオスリー飲んでます
PLや市販薬の風邪薬飲んでると胃があれる場合有りますか?食道列孔ヘルニアは酷くなりますか?なってしまう原因はなんですか?症状はどんなか?ネキシウムなど他の薬飲んでいても悪くなる時は有りますか?悪くなる時はどうしたらいいでしょうか?あまり食べないようにしてますし夜には食べないようにしてますが何に気を付けたらいいでしょうか?悪くなったら病院に行った方がいいでしょうか?今朝目が覚めて起きる前に少し胃が痛くなりました…
なぜでしょうか?ずっとよかったのに最近は症状が出てます前みたいに悪くなったらと不安ですそれもよくないですか?緑茶は飲んでいいのでしょうか?至急お返事頂けますでしょうか?