1歳児。現在元気で、ご飯も沢山食べました。
赤いうんちが出たのが気になっています。血便でしょうか。
お見苦しいでしょうが、画像を添付いたします。
年末から今までで、のど風邪か鼻のアレルギーかで咳が酷くなったり、少し治ってはまた酷くなったりで、病院へ何回かいきました。
それから喘息のけがあるとのことで吸入機や薬を服用しはじめ、1週間経ち、最近やっと元気になってきましたというところです。
それまでは、特に家にて血 赤い便は出ていなかったと思います。
また、園でもそのような報告はありません。
--------------
長文になりましたが、聞きたいことは3点です。
・画像の便は血便でしょうか。
・血便かそうじゃないかの判断の仕方が知りたいです。
・血便であった場合、どうしたら良いでしょうか。
何卒、ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。