検索結果:5,163 件
胃腸の不調で胃腸科からネキシウムとガスモチンを処方して頂きだいぶ不調は改善されましたが便秘になりかなり力み過ぎて何度か力んでいたら肋骨の真ん中、胃の上?辺りが押すと痛くなりだしました。胃の痛みとは違うのですが背中もたまに痛くなります。
2人の医師が回答
2月28日に避妊無しで行為をしました。今夜から急に胸に込み上げるようなムカムカ感があります。1月末に胃を壊し、前庭部胃炎と診断され、ガスモチン、マグミット、アシノンを服用していますが、体調不良により、口唇ヘルペスに本日より出来ています。妊娠したでしょうか?
1人の医師が回答
私は毎日、大黄甘草湯、酸化マグネシウム、半夏厚朴湯、キプレスを服用しています、大黄甘草湯と酸化マグネシウムは 1日 1回夜のみです。 今日、胃の調子が悪く内科を受診し、 五苓散エキス細粒とガスモチン錠5を処方していただきました。一緒に服用して良いですか?教えて下さい。 よろし...
18人の医師が回答
今年に入ってから腹部や胃腸の痛みで困っています、症状は腹部の痛み(腹部全体にシクシクした痛み、上腹部や下腹部痛)左背中痛等です。胃腸科に診てもらいガスモチンとパリエットを処方してもらい服用していますが一行に治りません、胃カメラは8ヶ月前にしたところ胃炎があると言われました、これは一...
また便秘で胃腸内科受診し腹部レントゲン、腹部CT、血液検査、胃カメラは異常なし。しかしさっき排便すると食べ物が消化せずそのまま出て来ました。今下腹が痛く、医師にガスモチンと便秘薬を処方され飲んでます。消化しないとゆうのはどんな病気がありますか?癌でしょうか?
ガスモチン アテネコリン ムコスタ これらを一ヶ月以上服用していますが改善されません カメラは4ヶ月前にしましたが異状ありませんでした 晩、夜に特に酷く、腹部の気持ち悪さが止まらなくなります 胃の中で熱いお茶が流れているような、苦しいような、左向きに寝ると尚更で...
不安神経症で デパスのみ飲んでいますが 不安感も長い間 辛いので 漢方薬の半夏コウボクトウの効能に不安神経症とあり 神経胃炎もありましたので 医師に 出してもらいました 他の胃薬 キャベジン マグテクトU液 ガスモチン などは 飲んで 構いませんか? やはり 別で胸焼...
1週間前に胃カメラを飲み胃潰瘍がみつかりました。 ガスターD20mg、セルベックスカプセル50mg、ガスモチン5mgを処方していますが服用1時間ぐらいすると歩いているときに立ちくらみしたり階段を上ると息切れがしたりします。
その後、一時的には治まったのですが、最近またぶり返しています。 食後に胃が痛み、吐き気もあります。 当時はガスモチンとプロテカジンを2週間服用していました。 市販の薬を飲もうかと考えているのですが、どのような種類を求めれば良いかわかりません。
3人の医師が回答
最近、胃の内視鏡検査を受け、先生から十二指腸から逆流してると言われて、ガスモチン、ムコスタ、を処方されました。 ですが、食べたら嘔吐するのが当たり前のように、 食後15分以内には気持ち悪くなります、それで嘔吐します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療