検索結果:1,925 件
セフジトレンピボキシル、ビオフェルミン出されましたが薬嫌いで飲めてません。症状も悪くないためいいか。と。以前うんちに粘液がついたときにモビコールを出してもらいましたが飲まず自然と治ったため終わりました。一歳ぐらいのときにお尻が切れたのか塗り薬をしたときもありました。
3人の医師が回答
6月以降も何回か便秘になるとえづく気がして、浣腸で便を出すと、いつの間にかえづきがなくなっている感じだったのですが、今回はえづいている期間が長い気がして、一昨日、病院を受診しました。 その際もエコーで見てもらいましたが異常はなく、今回もモビコールをもらいました。 今日で3日...
4人の医師が回答
私は病院を変えたら将来的消化器が悪くなっても精神科と同じ総合病院に入院出来ないのでしょうか?今の治療に我慢しなければならないのでしょうか?アミティーザ、酸化マグネシウム、モビコール、グーフィス、アコファイド、ガスコン、ピコスルファート、プルセニド、ネキシウムを飲んでいます。
お腹が張ったり、少しでも便秘すると動くのがしんどい程の痛みです。 かかりつけのクリニックで、婦人科系の心配がないなら癒着かな?とマグネシウムや大建中湯とモビコールを処方されてます。 急に寒くなると痛みが増してしまって、仕事にも行けません。 婦人科には行きましたが、「手術した病...
・小さい頃から嘔吐しやすい子でしたが2歳過ぎてから急にまた嘔吐がかなりひどくなり病院に通院し始めました。 ・いろいろ精密検査して異常は無く 便秘症なのでそこからでしょうとの事でモビコールや浣腸などを使い便秘に気をつけながら過ごしてきました。 ・(↑いけつけの病院でも大きい病院で...
5人の医師が回答
ここ最近は言葉がかわり、「うんちがまん」「おしっこがまん」お腹辺りが「きもちがわるい」と頻繁に言うようになりました。便秘が小さい頃からあり、モビコールを飲んでいますが、「きもちわるい」と言った後、「うんちがまん」と続けて言うのでそれに関係があるのかなと?
2人の医師が回答
3歳長女はモビコールを飲み始め1年半です。 一包の3分の1の量を飲めば毎日排便があり良いウンチを出しますが、薬を飲まないとコロコロウンチになったり水分量が少ない便が出たり 便秘になってしまいます。赤ちゃんの頃から 便秘気味で綿棒浣腸もよくしていました。
もう1度測ると36.9度でしたが、37度超えると微熱があるように思って不安です。 4、便秘なのでモビコールを飲んでいます。お腹を痛いということは減ったのですが、まだ言うこともあります。便が出ていても腹痛を訴えることはありますか?
8人の医師が回答
全く飲み込めない場合、明らかな病的の何かを疑いますが、好物に関しては飲み込めているのが解決策が分からず困ってます。 ほぼ栄養も取れないせいで酷い便秘でモビコールに頼ってます。 どうしたら良いのでしょうか? 色々あの手この手頑張りましたが私がもう限界のようです。
朝起きた時も布団など全く濡れて無いけど パンツを臭うと毎日臭い。 5歳の誕生日にちょうど医大を受診して 背骨や膀胱に問題なし。便秘はあり。(最近は毎日モビコール服用中、それでも毎日はでません。) なのでまだ特に治療などはしませんと言う結果にいたりました。 8月末に扁桃...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療