検索結果:2,999 件
右胸の乳首に小さいかさぶたができていて取れたのですが確かにかさぶたが取れた後は針で刺した後、というか点みたいになっているのですがこれは乳首から血が出たということでしょうか?ちなみにまったく引っ掻いたりかゆみがあったりしていません。絞っても更に血が出てくる様子はありません。乳がん検診は3月に行ったのですが乳がんの可能性はありますか?
13人の医師が回答
一ヶ月半になる娘が 乳児湿疹ですごく痒がっていたので 小児科にいった所 テラコートリル軟膏を処方して頂きました! 赤ちゃんの口の近くにもつけるのですが赤ちゃんの口に入っても大丈夫なのでしょうか? また、母乳をあげる際に顔に塗った薬が乳首についてしまうのですが そのまま授乳して大丈夫ですか? 乳首は 清浄綿などで拭いた方がいいですか?
2人の医師が回答
一昨日、左の乳房がかゆいので鏡で見たところ、小さな赤いできものが一個ありました。大きさはニキビぐらいです。 今のところかゆみはほとんどありません。皮膚のひきつれやくぼみはありません。乳首のただれもありません。しこりをチェックしたところありませんでした。 これは乳ガンでしょうか?
4人の医師が回答
2週間前に乳首周りがかゆくなり、かいてしまい乳輪にかさぶたができました、剥がしてもまだジュクジュクしています。両方なってしまいました。元々アトピー体質で胸が痒くなることがありました。ネットで調べると皮膚がんなどが出てきて不安です。
1人の医師が回答
こんばんは。28歳です。陥没乳首が去年始めから軽く痛みだし、去年の10月に、激痛、鋭利なチクチクした痛み、乳房は鈍痛がし、一部赤く腫れ、乳輪付近に軽く消ゴムみないなしこりが出来ました。 次第に痒くなり治りましたが、その後はこのような強い痛みが無いので繰り返される乳首の痛みに気にせずいたのですが、今日、乳首をみたら、乳輪のところに腫れ気味の吹き出物がポツリできてびっくりしました。不安です。乳癌でしょうか? 宜しくお願いします。
8人の医師が回答
乳房の乳首の左側辺りに、赤い、湿疹が出来ました。今日の日中に汗をかいたし、あせもかな?とも思ったのですが、乳ガンに関係あるのではないかと、心配です。かゆくてかいてしまいました。
左胸に痛みがあり、背中も痛くなりはじめました。乳首から液体がでて、かゆみがあります。しこり等はなさそうです。どんな病院でどのような診察を受ければよいですか?
質問お願いします。 妻の事なのですが、2ヶ月程前から両乳首と乳輪付近がとても痒いらしいのですが、乳ガンの可能性はあるでしょうか? 妻は42歳です。
こんばんわ、乳首の周りに、黒い染み出来ました何でしょうか?痛みも痒みも有りません。初めは汚れかと思い洗いましたが、落ちません何でしょうか?ちなみに、現在皮膚科に湿疹で治療中です。
乳房が痒くてカサカサしてます。かきすぎて乳首に切れ目が入っちゃいました。膿みたいな液体もちょっとでてます。何かの病気ですか?これは婦人科で見てもらえばよいのでしょうか?それとも皮膚科ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2999
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療