検索結果:8,486 件
2人目を考えています。今月は11月5日から生理になり、18日に婦人科へタイミング法を見てもらうよう受診します。11月16日に旦那は会社の健康診断があり、バリュームを飲みます。ちょうど排卵期に当たるので中出しするのがコワいです。何か影響でるということは考えられますか?
2人の医師が回答
生理が終わって直後から今まで二週間経ちますが、ずっと左胸の乳首や胸が熱っぽくて痛く、脇も痛いです。下着につくほどでもないですが、ほんの微量白い分泌物がでているときもあります。摘んででるというほどでもない量です。この症状はなんでしょうか?ちなみに去年11月末には健康診断で触診とエコーは受けました。宜しくお願いします。
血尿にについて質問します。半年くらい前まで不正出血が続いていて、薬飲んだり病院通ったりしてて治ったのですが、今日健康診断があって尿検査をしたところ、血尿が3+でひっかかってしまいました。生理がくるまで1週間以上あるし、不正出血も今はないので何が原因なのでしょうか。ちょうど排卵期くらいなのでそれも原因のひとつでしょうか。
1人の医師が回答
こんにちは。 10月2日に 生理開始。 8日に 終わりまして、 その日に お付き合いしてる人と、避妊なしで 中に入れてもらいました。 周期は31で 変動は5日です。 26日に 健康診断があり、糖 が 出てますと 言われて、不安になりました。 いままで、言われた事無いですが… 妊娠?と 何か問題が あるのでしょうか? ヨロシクお願いします。
先月の生理が12月18日で今月の予定日は1月16から20日だと思うのですが1月10日に中だしをしたのですが妊娠の可能性はありますか? 15日に健康診断がありレントゲンをする予定があります。もしレントゲンをして妊娠していた場合奇形児になりやすいですか?
現在二人目を妊娠中ですが、一人目の時も妊婦検診のたび尿蛋白が、−から+1くらいでてしまい、二人目の今もやはり同じくらいを行ったり来たりです。妊娠していない時の会社での健康診断で尿蛋白が出たことはありません。妊婦検診で、注意されたことはありませんが、いつも気になってしまいます。生理的なものでしょうか?
健康診断の結果について教えて下さい。 ヘモグロビン11.4g/dlというのは低いですか? 女性はほとんどが貧血という話もありますし、気にしなくてもいいでしょうか? 自覚症状は生理前の貧血が前よりヒドくなったことと、めまい等もありますがメニエールもあるので、貧血のせいなのかわかりません。 頻繁にむくむ様になったのですが、関係ありますか? 病院へ行くべきてしょうか?
4人の医師が回答
よろしくお願いします 健康診断ではどうもなかったのですが、 ・足のムクミ(二時間立っていると、最高に痛くなり、時には熱いことも) ・おトイレは1日3回〜4回 ・生理不順 ・座っていても、軽くくらっとする時がある どうにも足のムクミがヒドく困ってます。 何か良い対処方はないでしょうか
よろしくお願いします。20歳の女です。ここ何ケ月か尿に小さな泡が混じり、去年10月の健康診断の際の血液検査、尿検査は異常なしでした。そして昨日、今日と今までより大きな泡が尿に混じります。ざっと数えて10個くらいありました。関係ないと思いますが、今は生理中です。異常がなくても泡が混じる場合はあるのでしょうか?
仕事で夜勤が続いていて、ココ最近急に貧血が酷くなり、フラフラ状態で仕事を休んでます。 鉄分もよくとったり食欲も普通にありで、寝不足、生理痛ありで、健康診断の結果で心電図に「R波減高」「左軸偏位」って書かれてます。 時々心臓が変に動く時もあります。 どうしたらいいでしょうか
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8486
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療