検索結果:2,186 件
基礎体温は毎日ずっと測り続けていますが、先月末、ジグザグ上下を繰り返した後カクンと下がった日、排卵日では?と、中出し性交しました。次の日から高温期になったようで、性交から3日目、期待を込め病院を受診すると、「多嚢胞でこれ以上卵胞1つが発達する事はないから排卵は望めないだろう」と言わ...
1人の医師が回答
また、今回のように、排卵時として、付けずに途中まで…となった場合の自然妊娠の可能性はどの程度と思われますか? さらに、高温期に入って2週間近くたった頃、結果として中に出てしまいましたが、アフターピルを飲むべきと思われますか?
16人の医師が回答
月経中、高温期中の血液検査でホルモン値の異常があったこともありません。 月経周期はほぼ28日です。ここ2〜3ヶ月ですが、排卵後体温が上がるのに1週間かかり、高温期の体温が1週間くらいしか維持できず生理が来ます。黄体機能不全が不安です。 こういう場合はホルモン補充周期での...
2人の医師が回答
生理でしたら5日間ぐらい続くはずですし、早い段階の流産なのかと気になっています。 基礎体温ですが、昨日と今日は高温期で一日中、熱っぽい感じがしています。 生理がきたら低温期になるかと思うのです、もしかすると生理ではなかったのかなとも思い、気になっています。
先月の14日の夜から21日までの8日間生理がありました。基礎体温は先々月の29日からつけ始めました。 高温期になったのは今月の4日から。 17日に妊娠検査薬で陽性反応した為その日中にクリニックに行ってきました。 ...これは本当に子宮外妊娠なのでしょうか? ただ袋の成長が遅いだけ?...
19日〜現在生理のような症状はあるのですが、高温期が持続しています。 毎日基礎体温を測っていたわけではないのですが、生理時に低温期になっているかどうかは毎回確認しており、そこで高温期が持続していることに気がつきました。
不妊治療をして、クロミッド服用して、Hcg注射で排卵しています。 基礎体温の高温期が36.7~8後半くらいの間ですが、中には36.6~36.5台の日もありグラフは少しでこぼこしています。排卵はあり、遠目に見ると2層にはなっていますが以前よりガタガタです。
3人の医師が回答
ちゃんと妊娠していれば今日で5週と0日です。 陽性反応はとても濃く出てますが今週末に受診予定なので初診はまだです。 今日で高温期19日目ですが、おとといくらいから夜が冷えるからか、体が十分に温まってない気がしてます。昨夜は服を多めに着て寝ましたがいつのまにか剥いでました。
4人の医師が回答
もし、高プロラクチンだと妊娠できないとのことですが、たのうほうせい卵巣もあり、気が遠くなりそうです。 高温期は、産後は特に14日ないことが多いです。 7月の検査は生理中ではありませんでしたが、検査結果は高プロラクチンとは言われず…でもそのときも母乳は出ていました。
6月前半は毎朝6時に起きる生活をしていましたが後半は12時に起きる生活をしています。 基礎体温(大体毎朝7時に測ります)は低温期は35.5℃〜36.5℃くらいで高温期は大体36.7℃なのですが、前回の生理終了時から図れておらずさっき普通に何気なく(夜にお風呂上がってから1時間弱ぐ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2186
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療