検索結果:10,000 件
現在17wの妊婦です。 2週間ほど前に妊娠悪阻で4回ほど点滴を受けました。 今週に入りダニに刺されたようにポチッと腫れ痒みがありました。 片方は気付く前に虫刺されかと掻いてしまいました。 入浴の際に両腕を見たところ、点滴の痕と一致する場所だと気付きました。 4日たった現在も虫刺されのようにポチッと腫れて赤くなっています。 このようなことはあるのでしょうか。 なにか妊娠において問題が出ているのでしょうか。 不安になりこちらにご質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
9月16日の23時頃に Hをしました。 その時始めからコンドームをつけて行為を行っていたのですが 気付かない内に抜けてしまっていて かなり奥の方にありました。 イク前に気付いて辞め、コンドームの中にもあまり我慢汁などもでていませんでした。 ただ気になるのは抜けていたのに気付かず何度か生でついてしまった事です。妊娠の可能性はあるでしょうか? ちなみに彼女の前回の生理は9月2日にありました。 生理がくるとすればいつ頃でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠17週妊婦です お恥ずかしいお話なのですが、 先ほど大の方を漏らして(少量) それに気づかずに2-3時間ほど いてしまっていました。 気づいてからはすぐにシャワーに入って 洗い流したんですが 気づくまでは椅子に座っていて パンツを見るとおりものがついている(膣が当たってる部分)に大がついてしまっていました…。 便にはたくさんの菌がいますが このような状況で 子宮の中に感染することはありますか? お腹の赤ちゃんに影響はありますか…? どんな影響が考えられますか…?
今6週目です。妊娠した事に気づかずナウゼリン10を昨日1回飲んでしまいました。やはり奇形児が生まれやすくなるのでしょうか?
2人の医師が回答
彼女の危険日にセックスをしたのですが、途中でコンドー厶がはずれていたことに気付き、結果的に生で外だしをしました。 どのくらいの確率で妊娠してしまうでしょうか?(>_<)
妊娠していると気付く前に、細菌性の膣炎でクラビット錠と言う薬を5日間ほど飲んでしまいました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?すごく不安です。
妊娠5週目と、6週目に、気づかず缶酎ハイを半分づつのんで、しまいました。大事な時期と聞くので心配になりました。胎児への影響はどれぐらいあるものなのでしょうか??
5人の医師が回答
二人目妊娠8ヶ月頃から夜中に毎月一回はおもらしをしてしまいます。トイレの夢で気付いたらでてます。病院に行った方がいいのでしょうか?
ゴムが破けているのに気付かずに中で出してしまいました。 彼女はもしかしたら排卵日の前後かもです。 妊娠の可能性は高いですか?可能性的にはなん%位ですか?
まだ病院に行ってないので分かりませんが、妊娠5ヶ月くらいかもしれません。いつも生理が半年に一度くらいしか来ないので、気付くのが遅くなって…。もう中絶する事は出来ないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療