検索結果:10,000 件
今妊娠5週目とゆわれています。 初めはおろそうかと検討してたのですが たくさん話し合って産もうとゆう方向にむかっています。 でもすごく心配なことがあって、 4月20日に別の人と性交をしてしまって、 産んでしまってからもしその人の子だったらと思うとすごく不安です...
1人の医師が回答
妊娠後期の妊婦です★私の通っている病院には3Dエコーがなく、妊婦仲間と1度3Dエコー見てみたいねって言ってました。そこで相談なんですが、近くの病院には3Dエコーがあるそうです。通っている病院でもないのに1度だけ、3Dエコーで写真撮って下さいと私たちがお願いするのは...
現在、胃痛と逆流性食道炎で タケキャブ10mg モサプリドクエン酸塩錠5mg レバミピド錠100mg 飲んでます。 現在、妊娠の可能性があるのですが 引き続き服用しても大丈夫でしょうか。 また、もし妊娠していたら こちらの3種類は飲めるかも...
3人の医師が回答
生理なのかわかりません。量が少ない気がします。 今日9月7日に妊娠検査薬をしました。陰性でした。 出血中でもこの結果は信じて大丈夫ですか? 妊娠はしていないですか?
2人の医師が回答
ちゃんと外で出してもらったんですがその後ゴムを外すときに精子が出てきてしまって心配になったので水をいれて確かめたら破けてなかったです。これで妊娠しませんよね?心配です。ご回答よろしくお願いします。
初めての妊娠で今妊娠32wです。 夜に息苦しさがすごいです。 ・夜に苦しくなることが多い ・30分〜数時間で収まる ・横になると苦しさが増す ・大きめのクッションを挟み、上半身起こしぎみの体制で寝るのが楽 本当に苦しくて心配になるときがあるんですが、もうお腹も...
現在、妊娠20週ですが妊婦健診1回目の風疹抗体検査HI法で256倍と言われました。 妊活する前は、抗体が16倍でかかっていた婦人科の先生にワクチンは接種しなくていいと言われて接種していませんでした。 そして、igM抗体が3.5で陽性と出ました。
現在妊娠10カ月夕方より蕁麻疹かぼうりゅう疹か判断できないのですが全身の皮膚の弱いところにぼたぼたと沢山でてます。痒みもひどく寝れません。もうすぐ出産なので皮膚科か産婦人科どちらに行けばいいでしょうか?
妊娠の為に色々と相談したいと考えています。 半分は人生相談のような要素もあるのかもしれません。 総合的な相談先を知りたいのですが、どのようなところに行くのがいいのでしょうか。 場所は都内だと助かります。
こんばんは。 2月26日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました! 最終生理は1月16日から1月20日です 今は何周目になるのでしょうか? あと中絶方法は薬でできるものもあると聞きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療