検索結果:10,000 件
薬も飲んで、軟膏も塗っているのですがまだ治ってはいません。膣口の周りが腫れています。ついさっきトイレに行き拭いていると腫れている部分から血が出てきました。明日受診しようと思うのですが、これはよくあることなのでしょうか?
4人の医師が回答
2歳の男の子なんですけど、昨日の夜、トイレでウンチをしたら、太くていいウンチだったんですけど、拭いた時に、血が付いてる感じがして、ウンチを見てみたら、赤い血が混じってました。固いウンチでもないし、お腹も痛くないと言っていたんですけど、心配になりま...
1人の医師が回答
人工授精後、子宮の収縮(生理痛みたいな痛み)があり、4時間たった今トイレに行きおしっこをしてトイレットペーパーで拭いたら、血の塊がでました。(5mm✕5mm) なぜでしょうか? 今回もだめだったのでしょうか?
3歳の息子ですが今日の朝うんちをした後に拭くと血が付いており、お尻が荒れていました。うんちには血はなく、排便時、拭く時のの痛みは無さそうでしたが今聞くと痛いとも痛くないともとれる言い方でした。 最近トイレットペーパーに少し
11人の医師が回答
今朝、排便時に便に血が付いているのに気がつきました。少量の赤い血でした。 少し便秘気味で便は硬く、出すときには肛門が痛いという状態が3日ほど続いています。 お尻を拭くとペーパーにも赤い血が少し付いていました。
去年くらいからなのですが、排便をした後拭き取ると乾いた感じの血が着く時があります。1回拭き取ればそのあとはでてないのですが、まだ20歳だし大腸がんは大丈夫かなと思うのですが痔でしょうか??
ベッドのシーツに薄い茶色いシミが付いていると気づき、見てみるとシーツの下の敷パッドに血がついていました。 大きめの錠剤くらいのサイズです。 最初気づかず仮眠をとってしまいました。 その際、スマホと眼鏡を血が付いている辺りに置いてしまいました。 .....
3人の医師が回答
現在生理がきて6日目なのですが 生理の血の量が多いです 今朝ナプキンを見たら全く血がついておらず 先程は少しついてるかな?と思い ティッシュで拭いたらサラサラの鮮血が大量に出てました 元々生理不順で 2…3ヶ月ぶりに生理がきて...
さきほど、用(大便)を足した後に拭いたらトイレットペーパーに血がついていました。黒ずんでいるのではなく鮮血です。痛みは無いです。実は去年の秋にも同じ現象があり「痔」で、薬で治りました。大腸カメラもそのときやりましたが異常なしでした。
7人の医師が回答
今朝、排便しお尻を拭いたら 真っ赤な血が付着していました。痛みはありませんが、肛門に違和感が昨日からあります。そのせいか排便もスッキリしない感じです。 かかりつけ医があり、内科・消化器内科・外科とうたっています。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療