よくのびるオリモノが昨日からでています。けれど今日の卵胞チェックではまだまだ育っていませんでした。複数卵胞が育っていたりして、すでに昨日排卵したなどの可能性はあるのでしょうか?また、排卵の前後じゃなくても排卵期のようなオリモノがでたりすることはあるのですか?
9月13日に生理がはじまり、生理5日目からクロミッドを1日2錠飲みました。
周期13日目に卵胞チェックをしましたが育っておらず、13・16・18日目(今日)にチェックしてもらい、HMGとヒュメゴン?をうちました。
なかなか育たないみたいで、次は20日目にまた診察なしで注射のみをうつ予定です。
体温は今日は低温でした。クロミッドを飲みはじめてからバラバラなのでなんともいえませんが…